《ママンココン アトリエ ジュエリーバッグ 1day体験レッスン 》開催いたしました〜っっ(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))🌈🌈🌈 ・ ・ 今日は、長町の #ママンココン アトリエさんで、小さいお子さんがいらっしゃる中でも 各方面で大活躍されてらっしゃる✨✨ 素敵な みなさまに お集まりいただき〜〜💓💓💓 満員御礼で 😭😭😭✨✨✨ 《2waybag 》の1day体験レッスンを開催させていただきました〜っっ🎶🎶🎶🌈🌈🌈 ・ ・ まずは、マダームセレクト👍の 美味しいお茶をいただきながら☕️💕💕 バッグのお色選びから〜〜🎶🎶🎶 みなさん♡迷いに迷いながらも😆😆😆 (笑笑❣️) それぞれ♡♡ 個性がキラキラ光る✴️✴️✴️ ピッタリなお色の組み合わせを チョイスされていらっしゃいました〜っっ😆😍✨✨✨ 🎶🎶🎶 ・ ・ レッスン終了後は みなさんと一緒に、yukariさん♡オススメの 宅配とんかつ専門店 「かさねや」さんに 届けてもらった ゴージャスとんかつランチ♬♬♬ (私が 汗だくであっち行ったりこっち行ったり💨💨 わやわやしてる間に、注文からお会計まで サクサクお取りまとめくださった〜✨みずえさん♡アリガトォ🙏😽💕💕) ・ ・ みなさん、完成まで もうひと踏ん張り💪💪💪💨💨💨✨✨✨お仕上げ❤️がんばってくださぁ〜い(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))💓💓💓 ・ ・ 今回、みなさんにお声がけくださり、このレッスン開催の お取りまとめをしてくださった ママンココンスタッフのゆかりさん♡ 素敵なご縁を繋いでくださり、本当にありがとうございました❣️❣️❣️ ・ ・ 久しぶりに。。ずっと♡ お会いしたかった方達😍😍ともお会いできたし、はじめまして♡♡の方とも 今後も 一緒に楽しいコトできちゃいそうな♡♡♡ ワクワクな出会いがいっぱいな〜〜❤️❤️❤️ まさに #ウエサク満月 な🌝 楽しい時間でしたぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・💕💕💕✨✨✨ ・ ・ 次回は、7月3日に ユミノワさん主催で 《ジュエリーバッグ1day体験レッスン 〜小物編〜》で、手帳ケースや、スマホケース、アクセサリー作りなどのWSを開催いたします🎶🎶🎶 (こちらは、残席2) ・ ・ 8月には、ママンココンさんで お子ちゃま向けの お楽しみイベントの企画も進行中〜🍉🌻👘🎶🎶🎶 ・ ・ 暑さにはめっぽう弱い💦私ですが、ワクワクな夏に向けて🌈🌈🌈スタミナつけて💪 頑張りたいと思います〜(/∀︎\*))キャハ♪︎" ・ ・ #ママンココン #ジュエリーバッグ #1day体験レッスン #2waybag #ステキなみなさまとの楽しい時間に感謝🙏🙏🙏❤️❤️❤️✨✨ #夏もワクワク💓💓💓 #ジュエリーバッグ認定サロン #出張レッスン #宮城 #仙台 #なごみたいむ

nagomimamaさん(@nagomilove)がシェアした投稿 -