来月のコラボレッスンを前に♡ 滑り込みセーフで♡♡ lily's tea salon 〜Rose tea party〜 へ♡♡♡ 💐💐💐 ・ ・ lily先生の 白を基調とした♡ ステキな salonで、ウェルカムティーには 冷えた✨水出しの #ヌワラエリアティー をいただき、五大スリランカ銘茶の飲み比べ♡♡ #エインズレイ の美しい tea set や、グリーンをあしらった 薔薇尽くしの テーブルセッティング💐💐💐 Rose cake や しゅわしゅわのソーダゼリー🍧 紅茶に入れても絶品😍💓な 薔薇ジャムや、薔薇チップスなどなど♡♡♡ とにかく全部が 美味しい スィーツセットちゃん達を〜〜❤️❤️❤️ みなさん♡ 紅茶と一緒にいただきながら♡♡ うっとり堪能されてましたぁ😍😍😍🎶🎶🎶 ・ ・ りりさんからは、スリランカ🇱🇰に行った時のお話や、こないだの 沖縄旅行での 茶園巡りの話などなど、とにかく‼️りりさんの 紅茶愛が 溢れまくりで〜〜っっ( *´艸`)💓💓💓 聞いてるだけで、こちらまで 紅茶愛が ドンドン 伝染してきちゃいますょね〜っっ😆😆😆💗💗💗 ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ って 同じテーブルの みなさんとも話しながら。。今日も lily' smile😋に ノックアウトされた💘楽しい時間でしたぁ💐💐💐 ・ ・ お取り置きをお願いしてた、りりさんが 沖縄で買ってこられた 🌺ブレンドティーも 連れて帰って来れたので、私も 沖縄の風を感じながら〜🐳✨✨ また♡ おうちでも teatime♪ を楽しみにしたいと思いまぁす💕💕 ✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

nagomimamaさん(@nagomilove)がシェアした投稿 -