ずっと行きたかった❤️ Risaちゃんの 『美眉メイク体験講座 & 手作りコスメレッスン』に、やっとやっと 参加できましたぁ〜っっ(♡ˊ艸ˋ♡)❤️❤️❤️ ・ ・ 明るい陽射し🌈と 爽やかな風が吹き抜ける🍃 Cafe食堂 Laughさんの二階 ラフロッジで、もう❤️いつ会っても♡♡ 加工アプリ要らずの ツルツルお肌✨に、そこにいるだけで〜〜♡♡♡ 美オーラびんびん❣️❣️(びんびん って…イマドキもう使わない⁉️ 笑笑😆) な〜〜💖💖💖 でも、茶目っ気たっぷり😘 とっても愛されキャラな💓Risaさんの、わっかりやすい説明☝🏻と、オススメの美眉アイテム🖌にも みんなで ぐいぐい食いつきながら〜〜🤩🤩🤩🎶🎶🎶 ・ ・ ひとりひとりのお顔に似合う♡ ナチュラルだけど♡♡ ぐっとお顔に映える♡♡♡ 美しい眉の描き方をレクチャーしていただいて、みんなで「きゃ〜❤️❤️❤️もう今日は これからどこに行きます⁉️」状態😆😆😆 笑笑❣️の エレガントな美眉ちゃんに〜っっっ╰(*´︶`*)╯💖💖💖💖 ・ ・ 昨年のクリスマスパーティー🎄🥂で、Risaさんに エレガントメイク講座💄をやっていただいた時は、自分が主催だったので。。写真📸パチパチ撮ったり あちこちパタパタしてて💨💨 ところどころ聞き逃しちゃってたところもあったので〜💦💦 ・ ・ 改めて♡ 今日 受講させてもらって、ふだん なかなか自分だと気づけない 描き方のクセや、ほんのちょっとの差で 印象がぐっと変わる、微妙な長さの出し方などのコツも知れて〜〜♡♡ めちゃめちゃ♡♡♡ 楽しかったですぅ(/∀︎\*))キャハ♪︎" ・ ・ そして♡ 美眉講座の後には、こちらも 生徒さん達からも聞いてて、すっごい評判だった♡♡ お肌に優しい💕自然素材で作る💎 『手作りコスメレッスン』で、これからの季節に大活躍しそうな🎶🎶 お気に入りカラーのアイシャドーを 作らせてもらいました〜😍😍😍💜💚💜💚 ・ ・ 今日は🌠一晩おいて😴 明日から使えるようになるそうなので、あ〜💓💓💓今から 楽しみすぎるっっヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃🎶🎶🎶 ・ ・ ちなみに♡『美眉講座』の方は、今日の Laughさんクラスは 満席🈵でしたが、来週♡ 31日の 一番町クラスは まだ滑り込みセーフ🆗だそうですょ〜😘❣️❣️ ・ ・ 講座の後のランチtime♪ には、すぐ近くの なとラジ📻で 生放送に出演してらした 『太白区の叶◯◯』の異名を持つ⁉️美魔女な生徒さまも合流して、また 美オーラびんびん❤️❤️❤️(また言う❣️笑笑😆😆) 吸収させていただいた〜💗💗💗 よき日でしたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ ・ また、眉だけじゃなくて、メイク💄の方も 色々教えてもらいたいなぁ💕💕 ・ ・ Risaちゃん、ありがとう❣️❣️ ・ ・ #美眉メイク体験講座 #美活 #女子力アップ大作戦 #一粒万倍日 #帰りにやまやで大好きな美酢もgetできたし🍑💕 #サンリオでムスメにぐでたまグッズのお土産も見つけて帰れたし😁♬♬ #懐かしい方との嬉しい再会もあり #新しいご縁もいただき な #良き日でしたぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・🌈🌈🌈

nagomimamaさん(@nagomilove)がシェアした投稿 -