《 〜Decolatier M〜 春の限定カゴバッグlesson♪ 》第1日目♡ 開催いたしました〜(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))🌸🌼💠🌸🌼💠♬♬♬ ・ ・ 1日目の今日は、ありがたいご縁が繋がって✨✨ 私と同じ♡ジュエリーバッグの講師仲間さんや、ニットソーイングの先生、ポーセラーツの先生などなど♡♡ 多彩な講師の先生方が お集まりくださいました〜っっ(//∇//)💗💗💗 ・ ・ みなさん♡ 最初こそ、本革レザーの質感に戸惑いながらも、すぐにデコレーションのコツを掴んで👍👍サクサク作業していただき〜〜🎶🎶 それぞれ♡ツィリースカーフ🎀の結び方もアレンジしていただきながら〜♡♡ オンリーワン💓💓💓の ステキなステキな 籠バッグが完成していらっしゃいました〜っっっ♡♡♡ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 🌸🌼💠🌸🌼💠🌸🌼💠✨✨✨✨✨ ・ ・ レッスンの後には、 @salonde.lumiere さんが わざわざ届けてくれた🚴‍♂️💨💨💨💕💕 #フラワーゼリー #ゼリーの実💠🌼🌸 と #ペニーレイン 土産で カンパーイ🥂🥂🥂teatime♪ ・ ・ フラワーゼリーのかわいらしさと美味しさに〜〜💗💗💗 キャッキャ言いながら〜〜😆😍😆😍🎶🎶🎶 楽しい時間をありがとうございましたぁ💕💕💕♪───O(≧∇≦)O────♪🌼💠🌸🌼💠🌸🌼💠🌸 ・ ・ #decolatierm #春の限定 #カゴバッグ #レッスン #レザーフラワーデコレーション #レッスンスイーツ #フラワーゼリー #レッスン #オーダー #ご希望の方お繋ぎしますネ💕💕 #ジュエリーバッグ の素材で作った #コースター 🍹も大好評で嬉しかったぁ😍✨✨ #お揃いバッグ #嬉しい〜っっ😍💗💗💗 #みんなでお出かけしたいっっ😆🎶🎶🎶 #decolatierm認定講師 #仙台 #なごみたいむ #レッスンまだまだ続きます🎶🎶

nagomimamaさん(@nagomilove)がシェアした投稿 -