今日は、この度💖春からスタートいたしまして、夏の完成を目標に〜〜っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ✨✨貴重なお時間をさいて『ジュエリーバッグレッスン』に ご参加いただきました皆さまと、完成を祝って… 💕💕完成披露 & 打ち上げランチ会を開催させていただきました♬♬♬ ・ ・ 会場は、ミシュランガイドにも掲載された 創作中華の kuromoriさん✨✨ ・ ・ 全部が全部‼️さすがの美味しさ😍😆😍😆✨✨でしたが、わたし的には〜〜フカヒレたっぷり餃子と、トウモロコシのシュウマイが絶品でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ・ ・ 残念ながら、お仕事の都合や 急な体調不良でご参加できなかった方もいらしたのですが、皆さま♡それぞれ♡♡♡ ご縁を繋いでいただき♡♡♡ あちらこちらで お楽しみ〜な計画♬♬♬ が盛りだくさん❣️❣️❣️(=´∀`)人(´∀`=)🎶🎶🎶 ・ ・ また♡ 秋から始まる 私のレッスンでも ご一緒できる方もいらっしゃるのですが〜〜💕💕 感謝の気持ちを込めて♡ 認定講師のkさんにお願いして作っていただいた、みんなでお揃いの ロゼットバッグチャームもプレゼントさせていただき、今回♡♡ ご参加いただけなかった方とも 再会を誓って ✨✨ 気の早い💦 年末の予定まで 立ててしまいましたぁ(/∀︎\*))キャハ♪︎" ♡♡♡♡♡ ・ ・ みなさま♡ 本当に、楽しい時間をありがとうございました✨✨今後とも♡♡ また懲りずに、お付き合いくださいね〜っっ(❁︎´ω`❁︎)💕💕💕 ・ ・ #ジュエリーバッグ #ジュエリーバッグレッスン #完成披露打ち上げランチ会 #仙台 #なごみたいむ #楽しい時間 #ご縁に感謝✨✨

nagomimamaさん(@nagomilove)がシェアした投稿 -