おまもりアロマが届きました♡♡♡ ・ ・ 自分では〜〜あまり自覚ない💦んだけど、今回のアロマ診断に限らず、たいてい何やっても (数秘、ホロスコープ、しいたけ占い などなど 笑笑💕) 同じメッセージが。。😆💦💦 ・ ・ 去年も、いつしか このメッセージから目を背けて 突っ走り過ぎて〜〜😅💨💨 後半★心身ともに かなりしんどくなってしまったので、今年は 早めに セルフメンテナンス & マインドケアも 心掛けようっとヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃✨✨ ・ ・ 日々の ありがたいご縁に💖💖💖感謝しつつ、自分のカラダやココロの声にも耳を傾けながら。。自分を愛でることも忘れないように💞💞💞 ・ ・ そんな意味でも、8月は 暑さ寒さに てきめん😣弱い私の、、充電期🌱✨✨というか、休息期間💤 (別名を、単に「ぐったり期」とも言うw 苦笑❣️) ・ ・ 貴重な家族との時間も 大切にしながら、自分も リラックス & リフレッシュ✨✨できたらイイナ🎵🎵🎵 ・ ・ そんな私にとって、やっぱり『香り』のチカラは、どんなシーンでもとっても身近で、かかせない、大切なエッセンス✨✨ ・ ・ ふだんの家事から、レッスンや 施術、オーダーバッグをお作りする時も。。常に 香りのチカラを借りながら✨✨過ごすのが 当たり前になっています。 ・ ・ お守りアロマの香りもクンクンしながら〜〜✨✨ 下半期も 心穏やかに、ワクワク💖キュンキュン💓💓💓しつつ。。楽しく過ごせますように (*˘︶˘*).。.:*♡♬︎*゜♬♬♬ ・ ・ #happyaromacard #happyaroma #AEAJお守りアロマ #自分が自分らしくいられるように #香りのチカラ

nagomimamaさん(@nagomilove)がシェアした投稿 -