私が、アロマの手作りコスメや、フェイシャルエステなどでも お世話になっている、@aroma_rhythm さんが 素敵な作品を完成させてくれましたぁ(❁︎´ω`❁︎)✨✨ ・ ・ 講座依頼や、人気のワークショップ開催、自宅サロンでの施術、畑のお野菜のお世話💪🌈(笑) などなど 毎日❤︎ お忙しい中でのレッスンご参加 & おうちでの宿題も〜〜💨💨とっても大変だったと思いますが、達成感と愛着ひとしおな キラキラジュエリーバッグ💖💖💖 ステキな麦わら帽子とあわせて💞この夏🌻のお出かけに〜〜✨✨大活躍させてあげて下さいね(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))♬♬♬ ・ ・ #ジュエリーバッグ #生徒様作品 #大容量のLサイズカゴトート #当サロン一番人気のブロンズカラー #ケイトスペイド風❤︎ #ヘレンカミスキーの麦わら帽子とあわせて夏のお出かけに👒🎵🎵 #お疲れさまでした〜っっ😆💕💕💕 Repost from @aroma_rhythm @TopRankRepost #TopRankRepost やっとこさ(笑)本当に完成 . . @nagomilove 千穂先生のレッスンで作った アンテプリマ風(笑) #ジュエリーかごバック . . 3回のレッスン➕宿題 で 宿題やる時間がなかなか取れず レッスンの直前で猛烈に作り込む の繰り返し(笑) . . 皆さんとっくに完成して この夏バックを大活躍されていたり 後からスタートした方で、既に講師としてデビューされている方も‼️ . が、私ときたらまだ1回しか持って外出できておらず🤣 . . 本当はもっともっと前に一度完成してたのだけどね、、 この手の作業が苦手な私は 取っ手部分の作りがあまく 既に2回お直しでやっとこさ本当に⁉️完成となりました🤣 . . 来週は 一緒にジュエリーバックのレッスンしたお仲間達と ミシュラン掲載の中華で お披露目ランチ会なんですもの🍽 . バックなしでは参加でしませぬ(笑) 間に合って良かった😅 . . 大変だったけどその分 完成した時の感動、愛着はBig Big 大切に使おっと❤︎ . シンプル派の私、デコレーションは ケイトスペード風⁉️小さめのおリボンモチーフのみ . . 千穂先生、お待たせしました(笑) ダメダメな生徒でしたが温かく見守りサポートしてくれてありがとうございました💕 いつの日か(笑)小さいバージョンも作りたい という願望だけはありますの😍 . . 作りたい!という方は @nagomilove さんにお問い合わせしてみてくださいね💕 . #手作り #バック #ビーチバック #習い事 #handmade #bag #麦わら帽子 #ヘレンカミンスキー #helenkaminski

nagomimamaさん(@nagomilove)がシェアした投稿 -