今日は、またまた❤︎❤︎atelierrosesroses のゆかり先生と一緒に 『AZABUROSEROOM』寺町先生の素敵なアトリエで、❤︎アクセサリードール❤︎ のレッスンを受講して来ました(=´∀`)人(´∀`=)♬♬♬ ・ ・ 1枚目❤︎上の、ふんわりスカートのかわいこちゃん💕が ゆかりセンセ💖 下の紫陽花を付けた子が ワタシ作💜💜💜 ・ ・ 3枚目は、寺町先生作の可愛いアクセサリードールちゃん達💖勢揃いで〜〜✨✨✨パチパチ📸させていただいちゃいました〜っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ・ ・ ファーのスカートの子❤︎❤︎❤︎なんて、これから 秋冬と〜〜🎃⛄️🎄ジュエリーバッグなんかに付けたら、可愛さ😍✨✨増し増しになること間違いナシ〜〜っっっヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃💓💓💓 ・ ・ ドールちゃん達の写真と、連れて帰って来た ホネコちゃん💖💜(ネーミングが😆😂💦💦笑笑❣️) 眺めては〜〜ニヤニヤしまくりの午後ですぅ(♡ˊ艸ˋ♡).。.:* ♬︎*゜ ・ ・ #麻布ROSEROOM #ドールアクセサリー #そういえば小さい頃はお人形遊びも好きだったなぁ✨✨ #バッグ作りにハマって #次はバッグチャーム作りにハマるの巻ww😆😍🎵🎵 #ゆかりセンセとはワクワクな企画を㊙️進行中🌈✨✨ #なごみたいむ #仙台

nagomimamaさん(@nagomilove)がシェアした投稿 -