今日は『写真の日』にちなんで。。アルバムカフェ “父の日に贈るフォトコラージュの会” を開催させていただきました(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))✨✨ おひとり♡おひとり♡ 愛がたっぷり詰まった 可愛い♡ カワイイ♡♡ フォトフレームの出来上がり~っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いつも、大量の荷物とアイテムの準備で~~(前の日は、遠足の子供みたいにコーフンして眠れないww) 終わった後は ヘロヘロ腰抜け状態になっちゃうww まったくヘタレな私ですが。。夢中になって作ってくださる ママさん達の、毎度♡ キラッキラした笑顔に~~✨✨ いつも たくさんの元気をいただいて、さて次は。。✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜さっそくワクワクの旅が 始まるのでしたぁ☺️ いつも 小さいお子様連れのママ達が安心して楽しめるようにと、ステキな場所を提供してくださる trick and treatさん♡ そして、風の強い中 足を運んでくださった参加者の皆さま♡♡ 本当にありがとうございました(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o))) #アルバムカフェ #アルバム大使 #仙台 #父の日のプレゼントに #手作りのフォトフレーム #ママの愛情たっぷり #笑顔 #感謝でいっぱい

nagomimamaさん(@nagomilove)が投稿した写真 -