竜(=⌒▽⌒=) 今日は、久々にゆっくり眠りました。


…というのも昨日はビールを飲みまくったから。


真嘉比のほうの居酒屋で。


帰りは相変わらず徒歩でテクテク帰宅。


コンビニ経由で手土産持参。


上機嫌で爆睡!


朝方めっちゃトイレに行きたくなったけど、我慢して二度寝。


二日酔いもなく、すっきり起床しました。


外は曇ってて寒そうだし、今日は家でダラダラすることにしました。



起きたら速攻実家からLINE電話がかかってきて、話の流れで、千葉の別宅でハーブを育てよう!の話が盛り上がり、さっそく購入依頼。


次回のハーブ検定は申込みしようかな~。


家で飲んでるハーブも残り少なくなってきたから買い出しに行きたいところだけど…


今月は散財しちゃったから、金欠デス。。。


ま、実際にハーブ植えるの楽しみだな~。


春には帰省できるように、節約しなければっ!!

(酒ばっか飲んでる場合じゃないけどね。やめられませんっ)








これは沖縄じゃなくて、10月に千葉に行った時の夕陽。