10月ももう終わり
明日からはもう11月
2016年もあと残すところ2ヶ月
早いですね〜照れ

10/8〜10に開催された京町家で和み展

もう随分遠くに過ぎ去って
しまったような感覚です

なかなか書けずにおりました

思い返せば、とてもご縁を感じる
イベントだったと思います

準備から開催期間中
たくさんの方に支えられ
励まされ、力をお借りしました
感謝しております

もちろんこのブログをお読み下さった
皆さまにも

また、ぎゃらりぃ董さまにも
大変お世話になりました

開催期間中ご来場くださり
ご縁が繋がった方もいらっしゃいます
それはとても不思議なご縁

今後も大切にしていきたいと思います

画像は最終日閉場後に撮影したもの

{5E186534-D2A6-42C8-9714-108FC91CDD6C}

みんなホッとした安堵の笑顔
お付き合いいただきまして
ありがとうございましたおねがい

これまで京町家で和み展
アメブロ広報担当
グラスペイント*Le Manege
橋本祥子が書いてまいりました

この記事をもちまして
京町家で和み展のアメブロは
最後とさせていただきます

これからのメンバーそれぞれの活動も
応援くだされば幸いです音符

布染花QiU みほさん

グラスペイントLeManege 橋本祥子

天然石アクセサリーinsulainsulaさん

お花のお帽子帽子
    und’amocitineおぐられあさん

レトロモダンアクセサリー
    BeadsMichel金田美里さん


最後までご覧くださり
ありがとうございました