イベントまで一週間を切りました!

BeadsMichel(ビーズミシェル)

金田美里です。

 

駅からギャラリーまでの道案内をさせて頂こうと思います!

 

会場の「ぎゃらりぃ董」様は 若宮通りという小さな小道 

都会の喧騒から離れ ほっと一息つく場所にあります(^.^)

 

迷子にならないようにこちら ご参考にされて下さいね。

 

2016年2月のお写真です。

街の雰囲気が変わっていたらごめんなさい(^^;

 

まずは、京都駅から地下鉄に乗り「四条駅」で降りて下さい

6番出口へ

駅から 徒歩7分です。

 

 

 

6番出口からでると

 

 

 

上に出たら進行方向反対側へ進みます!

左手に大原簿記学校が見えますよ(^.^)

 

 

 

まっすぐ歩いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガソリンスタンドを右に曲がります

 

 

 

曲がるとこんな道に入ります

 

 

 

左手に元中学校が見えます

 

 

ファミリーマートが見えたらもうすぐです

 

 

 

 

 

SABAR(鯖料理のお店です)

 

 

 

 

 

 

若宮通りのスタートがこの神社

この神社の参道が若宮通りなのです(おっと話が横道にそれました💦)

神社の前の道を渡れば若宮通りに入ります

 

 

 

 

 

 

 

この道が若宮通り

 

 

 

右手にギャラリーが見えてきました!

 

 

 

 

 

はい ここが「ぎゃらりぃ董(とう)」さんです(^.^)

 

 

 

イベント開催中はのれんが出ますよ~

 

 

バスご利用の方は

市バス 50系統 西洞院松原駅下車徒歩1分

 

駐車場はありません。

 

ぜひ 遊びに来て下さいませ~

 

 

 

「京町家で和み展」

~ゆっくりはんなりハンド~

10/8(土)~10日(祝月)

Open 11:00~18:30(最終日17:30まで