こんばんは
和み展アメブロ広報担当
グラスペイント*Le Manegeの橋本です

台風13号は温帯低気圧に変わりましたが
各地で被害をもたらしているようですね(>_<)
これからまだまだ警戒が必要だそうなので

みなさまどうぞご注意下さいね

さて、今回は和み展メンバーの出展情報です!

天然石アクセサリー作家のinsulaさん
と言えば和み展プレゼントキャンペーンで
提供していただきました素敵なペンダント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



どうやらイベントでもその新作が並ぶそうですよ(*^^*)

******************

9月10日の土曜日にパシフィコ横浜でヨコハマハンドメイドマルシェに参加します。
プレゼント企画でお出しした形のペンダントの新作もたくさん取り揃えています!
関東でのイベントなので、ぜひ遊びに来てください。


https://handmade-marche.jp/


ブースno.はN-11です。


和み展のDMもお配りします!
DM持って和み展に来たら良いことあるかも!

 

******************

 

尚、ヨコハマハンドメイドマルシェは

2日間の日程ですがinsulaさんは

9/10(土)のみの出展です。

ご注意くださいね(^^)


和み展まであと30日