夏バテ予防 | 癒し処 なごみ手のブログ

癒し処 なごみ手のブログ

 なごみ手スタッフブログ(*^-^*)♪

こんにちはニコちゃんびっくりマーク

癒し処なごみ手イオンタウン鈴鹿店久畑ですまったりきらきら。きらきら。

 

先日、神戸に行く用事があったのですが、

都会は、鈴鹿以上に暑いですね~泣

数分歩くだけで汗が湧き出てきます暑い汗汗太陽

さて、せっかく神戸に来たのだから美味しい物を食べよう!!

という事になり、

食べてきました笑う♥

 

お店の名前は

「神戸焼き肉たんたん」さんです。

↑お店情報リンク張りましたので興味のある方は見て下さい。

 

何気に車で走っていたら見つけたこのお店矢印

ものすご~~~くお肉が柔らかで美味しかったですハートちゃん2キラキラ

どのお肉を食べてもぜ~んぶとろけるほどの柔らかさぺこきらきら。きらきら。

 

 

神戸に行く機会がありましたら、是非いってみて下さいね~

 

そして、この猛暑を乗り切りたいですねがっつ

 

 

わかばわかば当店を初めてご利用の方わかばわかばは施術料20%引きで受けて頂けますニコニコ

ぜひ、ご利用下さいませパンダ

当店のメニューやお得な情報などはホームページでもご確認頂けます。こちらまでどうぞ。

口コミはこちら

facebook始めました。「癒し処なごみ手」で検索してみて下さい♪

LINE@はこちら↓
友だち追加数