こんばんは(^^)お久しぶりです
いつもながら暇をもて余しております、ゆうきです(^^)
もう6月も終わりますね


6月は友達の誕生日が多く、プレゼントでたくさんお金が減っちゃいました
プレゼントをあげたいなって思える友達がたくさんいて僕は幸せ者なんですが、ここで皆さんに質問。
友達のプレゼント、何を差し上げますか?
僕は基本的にはチョコです。デパ地下辺りのやつです
ユニークなモチーフが多く、老若男女に喜んでもらえます
基本的にはリーガロイヤルホテル(大阪のね
)
惑星とか、宝石がモチーフのチョコを差し上げます。
最近行きすぎとるからちょっとみんなが飽きたって……
やから良いとこないかなーって探してます

なんかあれば教えてください
お願いします

じゃまたー

いつもながら暇をもて余しております、ゆうきです(^^)
もう6月も終わりますね



6月は友達の誕生日が多く、プレゼントでたくさんお金が減っちゃいました

プレゼントをあげたいなって思える友達がたくさんいて僕は幸せ者なんですが、ここで皆さんに質問。
友達のプレゼント、何を差し上げますか?
僕は基本的にはチョコです。デパ地下辺りのやつです

ユニークなモチーフが多く、老若男女に喜んでもらえます

基本的にはリーガロイヤルホテル(大阪のね
)惑星とか、宝石がモチーフのチョコを差し上げます。
最近行きすぎとるからちょっとみんなが飽きたって……
やから良いとこないかなーって探してます


なんかあれば教えてください

お願いします


じゃまたー




