あっという間に令和元年もあと少し・・・

令和元年、後半の1ヶ月は隠居生活を送ってて、世間に乗り遅れててた私・・・

しばらくは食欲もなくて、
大好きなコーヒーも全く受けつけなくなってしまっていましたが、
安定して食べれたのは3ぶたの明太子パスタランチ!大葉とイカと明太子の絶妙な加減が最高で、外に出るのがすごく辛い時も、
このパスタを食べれるために、頑張って病院に通ったりしてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

3びきのこぶたは、縁から徒歩5分くらいの瓦町駅前にあるフルーツを使ったケーキが人気のお店🍰
1人でもふらっと立ち寄れるお店なので、
施術受けた後にお茶して帰るのもおススメですよー。

そんな中、体調も落ち着いてきたので
先日、久しぶりの施術させていただきました💕
とてもドキドキしましたが、お客様に助けていただきながら、無事終了🌸(力足らずなところもあったと思うのですが、気持ちよかったよーと優しいお言葉いただき、救われました)
しかも、復帰祝いに私の大好きなJを!!!!
おそらく、これをゲットするのは恥ずかしかったでしょうに・・・
2ヶ月間無職だったから、自分では買うの我慢してたので、本当に嬉しかったです!!!

1ヶ月半も休んでたのに
気にかけてくださって、来店してくださるお客様がいて、本当に嬉しいです。

日々精進の気持ちを忘れずに、
これからもお客様に来てよかったと思っていただける施術ができますように・・・


最後になりましたが、
ホットペッパービューティーからのネット予約
可能になりました。
出勤日は限られていますが、ご都合が合えば是非・・・

それでは、年末年始もセラピスト4人で
お待ちしてまーす🌸