笑顔は幸せを運んでくれる | 動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

生まれつき人と違った感性を持ち、幼い頃からいろんなものと対話をする不思議ちゃん。大人になるにつれていろんな体験からスピリチュアル能力が開花し今は中華料理&ドッグカフェを経営しながらアニマルコミュニケーターとスピリチュアルヒーラーとして活動しております。

虹ご縁のあるみなさまへ天使



鏡の前の自分の顔照れ


今日もイケてますかはてなマーク音譜



今まで沢山の方のカウンセリングをさせて頂きましたが


人柄って顔に出ますよねウインクキラキラ



人相学があるように


お顔でその人の性格や体の状態なとがわかったりもしますキラキラ



昔の私は笑う事が苦手でしたショボーン


世の中に歯向かって生きていたので


ツンツンした顔をしていたんですプンプン


そうしたらビックリマーク


似たような人ばかりを引き寄せていて


つまらない人生を送っていたような気がしますあせる



人に裏切られる事も…



自分が変わらなきゃ周りも変われないビックリマークビックリマークビックリマーク



そう気づいていろいろ模索して



四年前からフラハイビスカスを習う事にしたんですおねがいやしの木



フラハイビスカスって笑顔で踊るのが基本なんです照れ



それもビックリマークビックリマーク


歯を少し見せて微笑みながら感情込めてずっと踊る音譜


簡単そうですご〜く難しいチュー



みなさん、5分間微笑み続けられますか!?



フラのレッスンで毎回笑顔の練習をしていたら



今はフラをしていない時も自然に微笑みが出来るようになって来たんです照れハイビスカス



そうしたらビックリマーク


出会う人や仕事などの引き寄せが凄く変わったんですおねがい



どんな時も幸せラブラブって思える自分になりましたキラキラ



もし、今いろんなことで悩んでいたり


モヤモヤした気持ちで過ごしている人がいましたら



まず鏡の前で笑顔の練習して見ましょうウインクキラキラ


いつでもどこでも笑顔でいたら


人生変わるかもしれませんよ爆笑音譜