アロマライフ | 動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

生まれつき人と違った感性を持ち、幼い頃からいろんなものと対話をする不思議ちゃん。大人になるにつれていろんな体験からスピリチュアル能力が開花し今は中華料理&ドッグカフェを経営しながらアニマルコミュニケーターとスピリチュアルヒーラーとして活動しております。

エレメンタルスピ女のMiyokoですおねがいハイビスカス


私、1月に1ヶ月寝込んでいた時に


匂いにとても敏感になってましたあせる


病気ではなく心と体の浄化だったので


五感が研ぎ澄まされてたみたいです爆笑


合成の物、石油系の物が鼻につく感じが気持ち悪くなってしまい…


天然の物や自然の物しか受け付けなくなってましたクローバーコスモスヒマワリ


前は

ストイックにオーガニックフードナイフとフォークにんじ

オーガニック化粧品アイシャドウ口紅


タオルや洋服エプロンもオーガニック製品にするほど


ナチュラル女子をしていたのでいつも元気だった気がする照れ


いつの間にか可愛い容器の化粧品を使ってしまったりナチュラルな生活じゃなくなってましたガーン


経皮毒をどんどん溜め込んでいたかもガーンガーン

きっと1ヶ月寝込まなかったらずっと忘れていたかもしれませんショボーン


今回改めて自然のエネルギーの素晴らしさを思い出し


ドテラ社の化粧品、シャンプー、洗剤を買い足して使い始めました照れ


{CB0B89FF-4EBD-405D-9162-1CF235D2DC1B}

動物もですが、植物のエネルギーもとっても高いんですよ〜〜チューリップキラキラ黄色い花キラキラ


ドテラ社の製品は100%天然の物なので波動も高く


家にいながらマイナスイオンを浴びてる感じでとっても気持ちが穏やかになれます照れ霧


アロマライフに興味のある方、スピリチュアルアロマに興味のある方には


私独自のスピリチュアルアロマの使い方をお伝えしておりますのでお気軽にお問い合わせして下さいウインク音譜


婚活・妊活・更年期の方にもアロマライフはおススメですラブラブ