マヤ暦 ココちゃん | 動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

生まれつき人と違った感性を持ち、幼い頃からいろんなものと対話をする不思議ちゃん。大人になるにつれていろんな体験からスピリチュアル能力が開花し今は中華料理&ドッグカフェを経営しながらアニマルコミュニケーターとスピリチュアルヒーラーとして活動しております。

スピリチュアルカウンセリングとアニマルコミュニケーションのメニューにマヤ暦鑑定もプラスしようと只今お勉強中ですおねがい

{577AC9A6-ED25-455C-9C0F-9AF59761BDB3}


ワンちゃんや猫ちゃんの生年月日がわかれば鑑定できるので今日はサロン名にもなってるココにゃーを調べてみました照れ

2年前に虹の橋へと旅立った愛猫ココですラブラブえーん

{F630F6B9-3581-405C-BD85-09FD62FC77C3}


なんと!!

ココの太陽の紋章は白い世界の橋渡し音譜

人と人、あの世とこの世を繋ぐ

『繋ぐ』がキーワードだったんです虹

私がアニマルコミュニケーションで虹の橋へと旅立った子と話す時は必ずココが繋いでくれてるのはわかってました。

そして元気だった頃はサロンの店長として私の代わりにお客様の接客をしてくれててココちゃん目当てで会いに来てくださる方も沢山いて

ブログにもココの事を何度か書いた事があります照れラブラブ

ココの人を惹きつける魅力や虹の橋でも沢山のワンちゃんや猫ちゃんを私と繋いでくれてるのは

ココの生まれ持った性質だったんですねびっくり

そして、私とココは神秘キンで
とても刺激的でワクワクする関係なんですってビックリマーク

過去世での関わりがあったり先祖同士にご縁があったり時を超えた思いが重なってる事があるそうですびっくりびっくり


マヤ暦を勉強していくと奥の深さや新しい発見がいっぱいあってビックリする事ばかりですクラッカー


お互いの関係性がわかると愛情も更に深まりますラブラブ

お勉強が終わったらサロンのメニューに増やす予定です照れ

人と人、親子や夫婦、友達との関係なども鑑定出来ますので1人で悩んでいる事がありましたらココ・アンゼリカでのカウンセリングを体験してみませんか!?