あけまして… | 【愛知】半田市からリフォームと生活の困りごとの解消のために今日も行く〜リフォーム&便利屋さん〜

【愛知】半田市からリフォームと生活の困りごとの解消のために今日も行く〜リフォーム&便利屋さん〜

リフォームはお客様の生活を劇的に変える事のできる素晴らしい商品なのです。その素晴らしい商品をより多くの人に知ってもらいたい。劇的に変わる生活を共に分かち合うため、地域の皆様の味方となれるよう情報発信をしてまいります。

2014年になりました。

遅ればせながら…

新年あけまして
おめでとうございます。

本年もどうぞ宜しく
お願い致します。


和工房(なごみこうぼう)を
立ち上げて早一年…

なんとか2年目を迎えることが
できました[みんな:02]

この1年、ホントに
多くの人に支えられて
迎えられた2年目だと思います…


和=足し算

人と人が出会う、
同じ空間で過ごす事は、
引き算ではなく、
少なくとも足し算になる。

そんなお手伝いができれば…と思い、
走ってきた一年でしたが、
一番思い知らされたのは、
自分自身でした。

周り方々の助けがなければ、
決して乗り切る事は
出来なかったと思います。


そして、出会いを
マイナスにしてしまうのは、
自分自身なんだということも
学べた一年でした[みんな:04]

2年目は、少しでも恩返しが
できる年にしたいと考えています[みんな:03]

これからも和工房、
そしてスタッフ一同を
宜しくお願いします[みんな:01]


(なごみ)工房

  リフォーム・増改築から、新築まで。
  お家の事なら、何でもご相談下さい。


photo:01




 〒478-0024
  愛知県知多市南粕谷1-20-14 

  TEL(➿) 0120-984-953
  FAX     0569-58-1790

  E-mail   info@nagomi-reform.jp
   H  P   http://nagomi-reform.jp/



      


ペタしてねペタしてねペタしてね