{A1CED685-69BC-465A-B6F2-4690906AEC85}


{C69A55C3-AAE7-4BB2-A601-76F43D74763C}


先輩カップルの厳島神社挙式 口コミです♡



本格的な和装婚をご希望の方にオススメ!

◎結婚式場の雰囲気・設備の良さ

【雰囲気】
大変厳かです。伝統的かつ本格的な和装婚をご希望の方には最適だと思います。
また、観光客からは祝福の声とシャッターの嵐という洗礼を必ず受けるので覚悟が必要です(笑)。
【設備】
親族の控室以外は冷暖房の設備がありません。よって天候や季節に気温がかなり左右されるため、参列者への心配りが必要となってきます。
また、厳島神社は挙式のみを執り行う場所なので、着付け場所を別で確保しなくてはなりません。
私達は披露宴を行う広島市内のホテルで着付けをし向かいました。

    ◎演出・オリジナリティの満足度

    【オリジナリティ】
    ホテルの神前とは違い、歴史ある神社での挙式はオリジナリティ溢れるものだと思います。

      ◎衣裳・小物の満足度

      白無垢では角隠しと綿帽子の両方を被り、小物は白と赤の2パターンを身に付けさせて頂きました。
      色打掛では角隠しと洋髪をして頂き、短時間かつ少人数で仕上げる美容師さんには絶対的な信頼でお任せできました。
      また、衣装選び・かつら合わせの際はプランナーさんを始め、美容師さん、衣装店スタッフさんの適切なアドバイスを頂けたお陰で、大満足な時間を過ごす事ができました。

      ◎立地・交通の便の良さ

      【ロケーション】
      最高です! 
      私達の時は紅葉真っ只中だったので更に良かったです。
      また、潮見表は必見だと思います。
      私達の時は挙式前が引き気味(潮は鳥居付近まで)、帰る頃は満ちてきたので、違う景観が楽しめて良かったです。
      【交通】
      市内から距離があり、かつフェリーに乗らなくてはいけないので少々不便に感じました。

      ◎その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

      挙式・披露宴をするにあたり“和produce”さんに全面的なバックアップをお願いしました。
      遠方在住の新郎新婦を得意とされていらっしゃるので、関東に住む私達も不安を感じることなく本番を迎えられました。
      本音でお付き合い下さる和produceさんなので、衣装選び・小物選び・引出物選び等様々な決め事の都度頼らせて頂きました。
      また、和produceさんが紹介して下さった美容師さん、衣装店、司会者さん、全て信頼できる方々で、皆様のお陰で素敵な結婚式を挙げることができました。
      皆さんが私達の我儘に嫌な顔1つせず対応して下さったことを大変感謝しています。
      挙式・披露宴後もお付き合い頂きたいと思える方にプロデュースしてもらえた事を幸せに感じています!




      みなさんも参考にしてみてくださいね♡

      厳島神社挙式、宮島挙式は和produceへ♪