めっちゃめっちゃサボってしまいました・・・

お盆も休まず営業します。

忙しくてなかなか来られない方、ぜひこの機会に

 

昨日はパグの日でした!

看板犬のだんごもインスタでほっかむりだんごしていました。

 

 

 

オリンピックも閉会しましたね。
オリンピック開幕して、すぐに看板犬のだんごと写真撮りにいきました。
早朝6時前というだけあって、混雑もなく記念撮影できました♪

 


 選手たちには沢山の感動をいただきました~
個人的には勝負よりも、スノボの岡本さんに他の選手が集まるところや、高跳びの同時金メダル、女子選手の3カ国での記念撮影などの姿が、とっても感動しておりました~

神奈川県はコロナ感染者が増えています。
感染対策をきを気を付けて行っていきます。