横浜市戸塚区で 11周年♡アロマサロンなごみの小箱♡

予約状況     ホームページ 

 

今週、たくさん空きあります。

当日予約もできますので、お待ちしております。

戸塚の柏尾川の桜見てきました。

でも、もう散ってしまいましたね・・・

とっても綺麗に咲いてました。

image

 

 

 
image

 

満開の時にみられてよかった。

 

お客様より、本当に勧誘しないよね~

と言われました。

次回の予約などは私から勧誘しないようにしています。

私が勧誘されるのが嫌いなんですよね。

アロマトリートメントは日常のメンテナンスとしてお越しくださるのが理想ではありますが、

ご褒美としてお越しいただいている方も沢山いらっしゃいます。

そういった方々に、身体と心が軽くなったと、リラックスして帰っていただきたいのですよね~

 

私が思うには40歳をすぎると、1カ月に1度はおみえになるのが理想だとは思っています。

ただ今、1カ月以内にご来店だと10分延長サービスもしておりますので、

60分+10分(70分) 毎月5000円で通う事が可能になっています。

でも、勧誘はしませんので、来たい時にお越しください。