おはようございます

もりしたわこですリボン

 

 

メリークリスマス🎄🎄🎄

 

 


和な感じ🌟

 

 

 

先日開催した風の時代を生きるWSに

ご参加くださった方々からの

嬉しいご感想を頂きましたビックリマーク

 

一部ご紹介させて頂きます照れ

※個人が特定できそうな内容は伏せてあります。

 

S様、素敵なご感想ありがとうございますベル

 

そうなんです、辛い時は依存してしまいますが、

何かに依存すればするほど、

ますます歪めた現象を見せられるのです!!

気づいて解放して、ご自分を立て直して、

そこにスペースができて新たな現象が現れるふんわりウイング

S様のご感想に私も沢山の気づきを頂いてますおねがい

本当にありがとうございます!!

 

 

F様、素敵なご感想ありがとうございます晴れ

そうなんです、苦しくて手放せない癖は

過去生から持ってきていることが多いのです。

今を生きていたら、過去世は関係ないという考えの方も多いですが、

私は、過去世もご自分が選んだ体のオプションの一つだと感じています。

そこには記憶があって、

今の生き辛いと感じてしまうのは、

その記憶が再現されているからです❗️

 

だって、魂はつるんとした綺麗なもので、

何にも縛られていない無限の存在なのに、

制限を感じて苦しくなる。

 

あなたが入った肉体の細胞に引っ張られていたものを外したことで、

ようやく本来の魂の自分に戻り

新たな未来を無限の自分で

作る事ができる音符

前向きになった素敵な

ご感想をありがとうございますふんわりウイング

 

<ご感想S様>

わこちゃん

今、メールを見てまた号泣しています。

わこちゃんのメールが嬉しくてまさしく今、

私が貰いたかった事だな、と思いました。

今日は膿み出しだったようです。

心がグズグズしてました。

でもメールをみて納得しました。今も号泣してます。

もしかしたら私は思い切り泣きたかったかもしれません。

わこちゃん、ありがとう照れ

またワークショップに参加したいです(^-^)

 

S様素敵なご感想ありがとうございます。

そうです、泣きたい時は泣いていいのです。

でもその感情さえも無視して頑張って来られて、

辛い現象を表していたのです。

そこに気がついて解放されたから、

思いっきり涙が出たのですね。

泣くとセロトニンという癒しの物質が分泌されます。

沢山泣いて、ご自分を愛した時をお過ごしくださいませ音符

 

 

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしますか!?

恋人と?

家族と?

ぼっちで?

どんなクリスマスでも、どんな感情でも、

気づきを与えてくれる最高の

クリスマスプレゼントですねウインク

 

 

いつもご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎワンネスカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

LINE@とメルマガ初めましたキラキラ

ご登録後、スタンプやなんらかのメッセージをお待ちしております流れ星

必要と感じる方から順に送付しておりますので、

しばらくお待ちくださいませ^^

 

 

友だち追加

 

 

メルマガ 登録

 

 

 

 
 

 

おはようございます

もりしたわこですリボン

 

 

メリークリスマス🎄🎄🎄

 

 


和な感じ🌟

 

 

 

先日開催した風の時代を生きるWSに

ご参加くださった方々からの

嬉しいご感想を頂きましたビックリマーク

 

一部ご紹介させて頂きます照れ

※個人が特定できそうな内容は伏せてあります。

 

S様、素敵なご感想ありがとうございますベル

 

そうなんです、辛い時は依存してしまいますが、

何かに依存すればするほど、

ますます歪めた現象を見せられるのです!!

気づいて解放して、ご自分を立て直して、

そこにスペースができて新たな現象が現れるふんわりウイング

S様のご感想に私も沢山の気づきを頂いてますおねがい

本当にありがとうございます!!

 

 

F様、素敵なご感想ありがとうございます晴れ

そうなんです、苦しくて手放せない癖は

過去生から持ってきていることが多いのです。

今を生きていたら、過去世は関係ないという考えの方も多いですが、

私は、過去世もご自分が選んだ体のオプションの一つだと感じています。

そこには記憶があって、

今の生き辛いと感じてしまうのは、

その記憶が再現されているからです❗️

 

だって、魂はつるんとした綺麗なもので、

何にも縛られていない無限の存在なのに、

制限を感じて苦しくなる。

 

あなたが入った肉体の細胞に引っ張られていたものを外したことで、

ようやく本来の魂の自分に戻り

新たな未来を無限の自分で

作る事ができる音符

前向きになった素敵な

ご感想をありがとうございますふんわりウイング

 

<ご感想S様>

わこちゃん

今、メールを見てまた号泣しています。

わこちゃんのメールが嬉しくてまさしく今、

私が貰いたかった事だな、と思いました。

今日は膿み出しだったようです。

心がグズグズしてました。

でもメールをみて納得しました。今も号泣してます。

もしかしたら私は思い切り泣きたかったかもしれません。

わこちゃん、ありがとう照れ

またワークショップに参加したいです(^-^)

 

S様素敵なご感想ありがとうございます。

そうです、泣きたい時は泣いていいのです。

でもその感情さえも無視して頑張って来られて、

辛い現象を表していたのです。

そこに気がついて解放されたから、

思いっきり涙が出たのですね。

泣くとセロトニンという癒しの物質が分泌されます。

沢山泣いて、ご自分を愛した時をお過ごしくださいませ音符

 

 

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしますか!?

恋人と?

家族と?

ぼっちで?

どんなクリスマスでも、どんな感情でも、

気づきを与えてくれる最高の

クリスマスプレゼントですねウインク

 

 

いつもご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎワンネスカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

LINE@とメルマガ初めましたキラキラ

ご登録後、スタンプやなんらかのメッセージをお待ちしております流れ星

必要と感じる方から順に送付しておりますので、

しばらくお待ちくださいませ^^

 

 

友だち追加

 

 

メルマガ 登録