どーもカナヘイ花

もりしたわこですカナヘイきらきら


旗津を後にして、港近くのかき氷やさんへカナヘイハート


{5A117A22-F239-43F3-A874-509F880E43B5}

じゃじゃじゃーーーんカナヘイハート

マンゴーが、季節じゃないので冷凍なのが残念ですが、アイスでごまかすカナヘイきらきら

ここのかき氷めちゃめちゃ美味しかったカナヘイハート

{A2661406-29CF-42E3-91E7-7255A0C991A2}

このお店でーすカナヘイきらきら
ふらりと入りましたが、ガイドブックにも載ってたのカナヘイハート

この辺は沢山かき氷屋さんがあったので、はしごもいいかもカナヘイ花
{1475B566-C724-4969-B15B-847F0502C185}



その後はプラプラ歩いて、西子湾駅を超えて
{8231FD3E-9382-4D5F-BF16-DED87F660ADD}
広場を抜けて

{79F00852-6B3E-49CC-BB92-8932F4194811}

高雄港門?を、横切り


オシャレスポット

駁二芸術特区(ポーアルイーシゥートーチュー)へ


{15FE6266-BA34-45BB-888D-569801D306E3}

アートなインスタ映えするところですカナヘイハート

バザーのようなお店が沢山でていて、
めっちゃお天気も良く気持ちよかったよビックリマーク
代々木公園の台湾フェアを思い出したびっくり
そーいやー、去年の夏に行ってたなあ〜〜

{AB649B67-90F2-41E6-9A9A-E204DB7D88BE}

これって、日本人作家かな??
あのー映画にもなったあのー・・
思い出せないショックなうさぎ

{539999AC-7FCA-44A4-A6D2-FBAE1485A1C9}
餃子とかもつまんだけど、お店の中で一休み音譜

ここで、旦那に事件があんぐりピスケ

「痛ってビックリマーク

見ると近くに先っぽが吸盤になっているおもちゃが落ちているニヤニヤ

遠くから子供がかけって、それを拾って逃げたゲラゲラ

ピストルのようなものを持っていたから、誤って発車して旦那に当たったんだろうねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さすが誕生日アップ
当たるねアップアップアップ

そして、私も見知らぬ人からパンパンに膨れた財布を渡されるあんぐりピスケ

私の椅子の後ろに落ちていた模様あんぐりうさぎ

ノーノーノー
ち・・違いますあせるあせる
と、答えていて多分あの矢を放った子供のお母さんで出入り口にいる人を指差すビックリマーク

すると、そのお母さんは、大して感謝もせずにお財布をカバンにしまっていたあんぐりピスケ

台湾って、日本以上に治安がいいのだろうねびっくり
当たり前のように受け取っていたから、
当たり前なんだカナヘイハート
なんて良い国台湾カナヘイハートカナヘイハート

感動も冷めやらぬうちに、
必死に歩いて忠烈祠へ

{DE52ED08-AA04-4320-BE17-984E851FE56E}

{9F604CBE-CED1-491F-893F-9445F23224AE}

この奥が見たかったのですが・・
年中無休なのに、閉まっていたショックなうさぎ

ま、気を取り直して、反対側にある
展望台からは先ほどの広場も見渡せますカナヘイハート
{146E1C31-1731-47D0-BAE6-1A58FE6FE505}

そして夜景
{7B5F4608-CBB9-47AD-9B36-2518F650F295}

若干ガスっていましたが、夕日も綺麗でしたカナヘイきらきら

{A0B83029-6955-4C16-B181-73E4E1C5A693}

こちらで念願の豚足麺と肉麺を食べて、
疲れたから当初寄るつもりのなかったマッサージへカナヘイきらきら

{A31CAF37-A4EC-4A3F-A11F-C3D8FA6A3557}

なんも調べずに入ったんですが、私を担当したお兄さんのうまいことうまいことびっくり
私が痛い顔をすれば力を弱めて、でも流す必要がある滞りは、キチンと流すプロでしたあんぐりピスケ

思わず、日本語が話せる受付スタッフに
「この人凄い!!本当に上手ビックリマーク
と、伝えると
「あ、そう。じゃ次来たときは指名して!彼は38番ねビックリマーク
って、名刺をくれようとしたら、
「あら。ないわ!人気だからねビックリマーク
って。
そーでしょーそーでしょービックリマーク

ヨガ始める前は、スポーツてもみんやらフットセラピーやらいろんなマッサージ店に行ってた私が認めたのだからアップ
そんなゴッドバンドにめぐり合わせてくれて、まじでありがとうございますアップ

からの、ホテルのケーキですよラブラブ


台湾最高カナヘイハート



カナヘイ花ワンネスカナヘイ花


カナヘイキャンティ最後までお読み頂きありがとうございますカナヘイキャンティ




セッション内容
晴れきらめきチャージセッション晴れ
90分 15,000円

晴れ遠隔セッション 詳しくはこちら晴れ
30分 1回    6,000円
    3回 15,000円  


お問い合わせ・お申し込み  

          nagominoizumi⭐︎gmail.com

       ↑ ⭐︎を@に変更ください。