またまた来ましたムキーダウン

まったく、いつまでこんな幼稚な事やっているのか………


残念ながら、こんな葉書に騙されてしまう方がいるからなのでしょうね………


コレクション(?)が4枚になっちゃいましたよプンプン


こんなバカな葉書アップと違って~ニコニコ




嬉しいハガキウインクダウン

《席運クラッカー》もまだ続いていましたウインク
(CHARAMEL Ghoul City TOUR 2019では3公演、6列、9列、最前列音譜でしたおねがい)

今回は8列ビックリマーク       
ラッキー爆笑

7列と8列の間は通路ですルンルン
と言うことは~ラブラブ

う~音譜楽しみ~音譜




そして、カレンダーイベントの前、16日は
『レジェンドオブふなっしー』ですキラキラ
これ、可愛いのよねぇ~照れ

ふなっしーって声優としても才能あるしねぇビックリマーク
この専用THEATERが無くなってしまいます…

今回が最後なんてもったいないビックリマーク
ずっと続いて欲しかったなぁ……ショボーン
3D でなくてもいいのでDVDになって発売して欲しいなぁ……





翌、17日の成田は行けなくて、残念あせる




あと、12月8日の梨ミと12月24日~26日のクリスマス会イン北海道が確実で、Web4周年が未確定、1月のふるさと祭りは行けません…笑い泣き



今年も『1ヶ月に最低でも1回はふなっしーに会う』と言う目標が達成出来ました。


来年も目標達成出来ますように🙏