最近 Twitter で出会ったキャラさんニコニコ

           Twitterより  アップ    ダウン
         ふなっしーとカパルの間音譜

《大根ちゃま》
東京都大田区の非公認キャラさん。
大田市場から逃走中!?
商店街歩きと旅行と歌うことが趣味で
ふなっしーを心から尊敬しているとか。


大根ちゃまは闘病中です。


最近出会ったのであまり詳しい事はわからないのですが、Twitterをさかのぼって読んでいて、涙があふれてしまいますしょぼん


大根ちゃまは正直で、頑張り屋さんで、優しい大根さんですキラキラ


もうすぐ手術をされるそうです。

手術が上手くいって、早く快復して頂きたいです!


Twitterではキャラさん仲間も励ましのツイートを送っていました。

キャラさん達の世界、繋がりも本当にステキですニコニコ



大根ちゃまの手術の成功と早い快復をお祈りしています。