今や、ふなっしーグッズはきりがない(!?)ので、イベントの応募券を貰う時に買うくらいにしているのだけど……


先日、WEBSHOPで『3月27日  10時~
2,740円以上購入の先着740人に
オリジナルミニサコッシュプレゼント』につられて(?)買い物をしました😅


740人なんて、あっという間に終了してしまうでしょうから、10時になって即!申し込みしました!!

やったぁ~🎶





ところが……


すぐに届いた『注文承り』メールを見て目………………びっくり


承り時間が……『9時56分あせるあせるあせる


しまったぁ~叫び

早すぎたあせるあせるあせる


キャンセルDASH!キャンセルDASH!


だけど、WEBSHOPに電話してもつながらないガーン

メールを送っても返信が無いガーン


同じものを再注文しようとしたら、3点注文したうちの1点が『売り切れ』にあせるあせる

えぇ~アセアセ

焦る😵💦  焦る😵💦

何度か電話して、なんとか つながってキャンセル出来ましたウインク

改めて注文したけれど、1時間近くかかってしまい、間に合ったかどうか……


Twitterでは終了のお知らせも……


品物が届いてみなければわからない…🤷




そしてそして~
トラック 届きました真顔


間に合いましたルンルン

『NOT  FOR  SALE』が魅力ですニコ