【「虎に翼」第14週 第66回 寅子に大きな出会いが 一方で構ってもらえてない優未が心配】

虎に翼 第66話あらすじ】寅子、航一と出会う - モデルプレス虎に翼』第66話、星航一役・岡田将生が初登場 寅子(伊藤沙莉)との共同作業が(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

寅子と多岐川、寅子と桂場、今日は沙莉さんの「目力」とベテラン勢のそれとの対決が何よりおもろかった…沙莉さんの、というか寅子の強い目力は本作オープニング動画でも大きな魅力を放っています。強い意志を感じさせるところが何よりチャーミング。

星長官の子息、いよいよ登場。大きな出会いですが、朝ドラヒロインあるある、運命の人ほど出会い方がなんかウサン臭い(笑)。なんか寅子に大きな先入観がありそうなのは、世間の今の評判以上に、父親から色んなこと聞いてたせいかもしれない…

連続テレビ小説「虎に翼」第66話。成長した佐田優未(竹澤咲子・手前中央)(C)NHK ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

多忙どころじゃないハードな仕事環境、前みたいに逃げ出すわけにはいかない現状で、「置いてかれがち」なのが優未、ちょっと寂しそうで、利発な子だけに我慢を重ねてるのかな?爆発のリスクが心配。

明日7月1日の虎に翼】第66話 岡田将生が初登場!家庭は花江に任せきり…寅子、休日返上の多忙ぶり(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「凄い擬態能力w」「ヤバすぎる迷彩」 階段に仕掛けられたトラップが話題 床と同化する猫の正体に納得(LIMO) - Yahoo!ニュース

ネコは基本、階段大好き。うっかり踏んづけたり飼い主が転んだりしないように気をつけましょう。

凄い擬態能力w」「ヤバすぎる迷彩」 階段に仕掛けられたトラップが話題 床と同化する猫の正体に納得(LIMO) - Yahoo!ニュース