【「虎に翼」第13週 第65回 「寅子は笑顔がサイコー」、のところでふっと優三が見えた気がした】

修羅場を突き抜けて、なんかスッキリ自由になってる梅子、たしかに昔のキャラに立ち戻ってる…おにぎりもおいしそうだし…香淑にも何か沁みる味だったでしょう。

虎に翼』第65話、花江(森田望智)が梅子(平岩紙)に秘密を告白する(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

直人の、「オレにはわかる」は、見当違いの分まで含めて、オヤジ譲りでした。花江、「道男が来ると直道さんが夢に出てくる…嫉妬してるのかしら…」ってそれ、ノロケ?だよね!それでも、本音を出して「手抜き宣言」、はるみたいに完璧にハウスキーピングだけに専念はできない、自分と家事との折り合いを上手くつけ始めた花江です。

虎に翼』に茨田りつ子! 菊地凛子が『ブギウギ』と同役で出演 - エンタメ - ニュース |クランクイン!

茨田りつ子、「ブギウギ」のまんまのキャラでうれしい…彼女からラジオで「困った女性は佐田寅子さんへ…」と大推薦のエール、寅子の次週の超多忙が確定…ライアンの交友関係の濃さったら…さすが元、セクスィー部長…

連続テレビ小説「虎に翼」第65話。あることを話す寅子(伊藤沙莉)(C)NHK ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

寅子が今週のキャンペーンの成果をかみしめてる際に、ふと優三を思い起こしてぐっと来たシーンで、こっちも思わずほろっと…そうだよなぁ。優三のほめ方って、みんなが想像する通りの優しさなんだろうな…そう、優三を手厚く供養できるのは実質、今週が最大で最後のチャンスですね。何しろ次週からはいよいよ…

虎に翼」第65回・花江が梅子にある秘密を打ち明ける

本日のツボ、茨田のステージ、ステージ袖で見つめてる小橋の腕が、両腕を抱え込むあの「淡谷のり子」ポーズ…(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

病院から帰った途端『文句が止まらなくなる猫』…想像を遥かに超えてくる怒り方が277万再生「想像の50倍」「本格的で草」の声 - Yahoo! JAPAN

怒り方までカワイイ、ネコの愛おしさよ…