【「虎に翼」第12週を振り返って 印象深いものになったはるの花道 石田さんに最大級の花束】

多岐川の、予測不可能な面白さは今週もバリバリ健在。滝行といいピンピン体操といい…いや~な顔してた寅子がツボ。

轟とよねはささやかながら孤児たちの「居場所」提供…炊き出しとか、ナンダカ現代の子ども食堂にも通じるような空気…

何でもかんでも突っぱねていた道男が、猪爪家で一番早く慕うようになったのははるだった…

多岐川が常々口にする「愛」云々、はるがもっとも的確な実行者でした

色々あったけど、週末には道男の立ち直りのめどがしっかり立った…笹山の東京復帰も頼もしい限り…

次週は、梅子をめぐるエピになりそう。こちらはかなり不穏な空気が予告動画からも伝わります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先客がいる給餌器にドリフト走行で突っ込む猫…… あわてすぎなごはんタイムに「凄いコーナリング」「早すぎて何が起きたのか」の声(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

ネコダッシュとフローリングでの床ドリフト、それに加えて肉球ブレーキの「キュ!」といった音、うちのコも全くそうでした…

見事なドリフト!!