【「虎に翼」第6週 第26回 高等試験の結果は厳しい…岐路に立つそれぞれの人生】

虎に翼』第26話 いよいよ高等試験に臨む寅子たちだが…(オリコン) - Yahoo!ニュース

やはり高等試験の結果は厳しい…でも優三は寅子とは絶妙のコンビ感。この二人の運命がどう描かれるか、期待と不安が半々です。

連続テレビ小説「虎に翼」第26話。あることを話す崔香淑(ハ・ヨンス)(C)NHK ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

香淑は…それでなくても何かと風当たり強い半島出身者(先日「意地悪をする人もいる!」とアピールしていましたね)、何かのきっかけですぐ、立場が苦しくなる…本作で唯一の、ヒロイン直近のメガネキャラで視聴者の人気も高いんだけどな… 虎に翼 第26話あらすじ】寅子&優三ら、高等試験に挑む 結果は? - モデルプレス

はるの「無難路線」、ドラマ的には忘れかけようとするタイミングでふつふつと再来…(笑)。直言の助け舟が功を奏しましたが、次の試験は寅子にとってまさに「背水の陣」になるでしょうね。

明日の虎に翼:5月6日 第26回 寅子、はるから「諦めろ」と - MANTANWEB(まんたんウェブ) さん

寅子の仲間で高等試験から離脱した3人は、「敗北ではない」と信じたい。それぞれ新たな道で、これまでの法律の勉学が新たに役立ち、それぞれ新しい女子の生き方につながる、そんな回収を切望します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足元にちんまりと座って、「ご飯ください」と可愛い声でおねだりしてくる子猫にキュンとする♡ | TRILL【トリル】 (trilltrill.jp)

オトナの猫だって、ご飯をねだるときはけっこう赤ちゃん鳴きしたりしますから…まして仔猫のこの声、たまりません。

 

足元にちんまりと座って、「ご飯ください」と可愛い声でおねだりしてくる子猫にキュンとする♡ | TRILL【トリル】