【「ブギウギ」第25週 122回 草彅くんの顔芸に感服いたしました!】

ブギウギ 第122話あらすじ>スズ子が大きな決断 羽鳥のもとへ - モデルプレス

楽屋に顔を出したアユミ、自分の未熟さを認めこれから一層精進する決意を語りましたが…

 

勝ちとか負けとか言う前に、もうスズ子、紅白のステージで完全に「燃え尽きた」様子。アユミとのバトルの闘志で何とか本番までつないできたけど…体もメンタルも限界なのでしょうね。

ブギウギ』第122回あらすじ スズ子、ある“大きな決断”をしようとする(オリコン) - Yahoo!ニュース

スズ子がもし、現代の心療内科とかにかかったら、ほぼ間違いなく「燃え尽き症候群の抑うつ状態」って診断になりそう…ま、ここまでに、世間から得られるありったけの賞賛と、暮らしのゆとりは手にしているはずで、たしかにマイペースの仕事に切り替える時期にかかった、という事なのでしょうけれど…

明日25日のブギウギ】第122話 スズ子は“大きな決断”を胸に抱き羽鳥を訪ねる― スポニチ Sponichi Annex 芸能

きょうはスズ子が相談に出向いた羽鳥の表情の微妙な変化が、ツボでした。歌手引退を告げられた時のえもいわれぬ微妙な表情のゆがみに始まって、むしろ目を細めて微笑と言うには微妙過ぎる表情、そして何かを抑えつけるような静かで穏やか「風の」、スズ子とのこれまでの歩みの振り返り、そしてだんだん、腹の中に沸き立ってくる怒りや嘆きが抑えられなくなっていく声や目線の変化…でも極限までセーブした怒りの表現…

 

これ、草彅くんもかなり考えに考え抜いての顔芸かと。これを見られただけでもこの放送回の意義は深いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風呂に入る飼い主に驚いた猫 思わず笑ってしまう反応に約9000いいね「助けニャイとー!!」 ペット保険についてもご紹介 | LIMO | くらしとお金の経済メディア

ネコはこれ、かなり本気で心配するんだよね…

風呂に入る飼い主に驚いた猫 思わず笑ってしまう反応に約9000いいね「助けニャイとー!!」