久しぶりの更新です音譜

沖縄は今日も晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
梅雨はまだまだ留守の感じです(笑)

からだ・こころ・たましい
そして霊性を整える場所
Ryukyuホリスティック・ラボ
略してホリラボビックリマーク
代表 寺澤 カンナですキラキラキラキラキラキラ

私は、自分に完璧をもとめすぎる傾向のある
天秤座でして(しいたけさん曰くね(笑))

何ごとも、ある程度、自分のイメージ通りになるまでは
公開しないたちで
それが自分の力になるときもあれば
足を引っ張るときもありまして(笑)

今回も5月後半からコツコツと
ホリラボ公式ブログを作成しており
完成を目指しておりましたおねがい

しかし、まだまだ時間がかかりそうだし
自分を追い込みすぎないここら辺で
気持ちが変化しました。

未完成でも自分にオッケーを出し
出来るだけホリラボのコンセプトや
私のホリラボに対する熱い想いを
たくさんの方に読んでいただき
そして、リクエストなどもいただきながら
ホリラボ公式ブログを作っていきたいビックリマーク
という気持ちになったのですおねがい

なので
まだまだ未完成ですが
公開することになりましたベル

すでにホリラボのFacebookページなどでは
公開されております音譜
そしてホームページでも
「最新のお知らせ」で公開されました☆


そして、今日も
「ホリラボまでのアクセス」
の記事が更新されておりますウインク

はじめまして☆

ホリラボの経営理念

代表プロフィール
に続く記事です。

ホリラボへの熱い想いを
読んでくれると嬉しいですラブラブラブラブ

こちらのブログは今まで通り
徒然なるままに〜〜照れ
楽しく、日々感じることなどを
更新していきますね〜〜キラキラキラキラキラキラ
(ここは、私のなんてことないつぶやき多し(笑))

よろしくお願い致します(^人^)キラキラキラキラキラキラキラキラ

Facebookのイイね も嬉しい照れ

ではでは
今日もステキな1日を〜〜キラキラ虹キラキラ虹

ラブラブラブラブラブラブ
シーサーラブ


心を込めて…。
カンナより音譜音譜