ココナラのぬいぐるみ作家、mana先生にお願いしていた、私のオリジナルぬいぐるみが今日(7/9)届きました爆笑とっても可愛く仕上げてくださって、とても喜んでいます音譜

 私が描いたこのイラストから…





 ↓


 こんな風に可愛く作っていただきましたニコニコ飛び出すハート


 後ろ姿は、前回同様 mana先生にお任せで作っていただきました爆笑音譜


 私の描いた下手なイラストが、こんな風にぬいぐるみになると、やはり喜びも可愛さもひと塩ですラブラブラブラブラブ


 mana先生が、今回お願いしたぬいぐるみちゃんたちにつけるリボンの候補として、何種類か作ってくださった中の 私が選ばなかったリボンと、猫のぬいぐるみのスカーフの布の残りを、なんとシュシュにしてプレゼントしてくださいましたキラキララブラブ

 とてもありがたいです笑い泣き🙏本当に嬉しかったですニコニコキューン

 

 


 エアコン2台と空気清浄機2台のフィルター掃除をしました🧹思い立った時にやらないと、ダラダラと見ないふりをして済ませてしまいますので汗うさぎ 綺麗になると、やっぱり気持ちがいいですね爆笑音譜 

 明日からは、また毎日雨予報です☔️洗濯物の部屋干しがうっとおしいですが…梅雨ですから 仕方がないですねぼけー今日、小学校の前を通りかかると、どなたか小学生のお母さんが、朝顔の鉢を持って帰っておられる姿をお見かけしました照れ今日は個別懇談だったのでしょうか?おそらく一年生の子供をもつお母さんかなぁ〜と思いました。うちの子供達が一年生の頃にも、やはり個別懇談のあとに 朝顔の鉢を持ち帰ったなぁ〜と、懐かしく思い出していましたおねがいって事は、子供達は もうすぐ夏休み🌻なんですね〜にっこり楽しみにしているのかなぁ? 

 もうすっかりそんな日々も、我が家では過去のものとなりましたので…世間ではもうすぐ夏休みという事も、一年生は持ち帰った朝顔を、毎朝観察して、今日はピンクの花がいくつ咲いたとか、観察日記をつける事が夏休みの宿題だとか…忘れていました。

 季節感もなく生活しておりましたが…世間ではもうすぐ夏休みなんだ〜と、ちょっと昔を思い出しつつ ほのぼのとした気持ちになった私です✨