昨日(5/20)は、長男の大腸検査と、お父さんも 先月の人間ドックで、肺に影がある!と言われて、昨日が再検査の日でした。2人揃って午後から検査に出かけて行き、私は 少々不安な気持ちで、2人の帰りを待ちました。特にお父さんは、去年の12月くらいから、咳が続き、なかなかスッキリとはいかない中での再検査でしたので、本人も かなり不安だったと思います汗うさぎ咳をし過ぎて肋骨が骨折までしていたみたいで、先月の人間ドックの際に、「骨折した跡がありますよ」と指摘されましたガーン汗本当に 何度言っても病院に行かない人なので…困りますおーっ!あせる

 結局、息子の方は 大腸にも異常はなく、あとは肺炎球菌ワクチン接種を受けた後に 脾臓摘出手術になる予定です。大腸検査を受ける際、生年月日を聞かれて、平成生まれとわかると、「えっ!?平成生まれなんですか!平成生まれの方が、この検査(大腸検査)を受けられるのは かなり珍しいので…」と、驚かれたそうです汗うさぎ この検査を受けられるのは、中高年の方々なのでしょうねあせる若い方で なかなかこの検査を受けられる方はおられないのかなぁ〜うーん 

 とりあえず異常なしでホッとしましたキラキラ


 そして、お父さんの方も、肺の影はきれいに消えていたそうですおねがい2人とも何もなくて ホッとしました音譜



 最後は野鳥さんの写真です。

 サンショウクイと、








 キビタキさん。






 今日も暑くなりました🥵☀️