先日 私が描いた絵を、ぬいぐるみにしてくださった ぬいぐるみ作家さんは、「ココナラ」という会社に登録されている先生でしたおねがい私はこれまでずっと「ココナラ」の存在を知らなくて、今回 オリジナルぬいぐるみを作ってくださる方を探している過程で、息子に聞いて初めて知りました照れ

 ぬいぐるみ作家のmana先生に作っていただいた私のオリジナルぬいぐるみたち❤️

   ↓


  とっても気に入っていますニコニコ飛び出すハート

 


 ぬいぐるみを作ってはいただきましたが、それでも「ココナラ」については イマイチよくわからず、「メルカリ」のようなものなのかなぁ?くらいの認識でしたうーんはてなマーク

 

 それが、つい先日の「カンブリア宮殿」というテレビ大阪(関東の方はテレビ東京ですね)の番組が、ちょうど「ココナラ」でした音譜これはちょうどいいビックリマークと、早速 拝見しましたが…

 とてもお若い30代の社長さんが、(二代目の社長さんだそうで、初代の社長さんも30代の時に起業されたそうです)スタジオに来られていました爆笑「ココナラ」は、世の中の困っている人と、それをお助けできる方との橋渡しをしてくださる会社で、メルカリよりも早くできた会社だそうです✨所属されている方の中には、著名なアーティストさんのCDジャケットなどをデザインされているような 超一流の方々もおられるそうで、そんな有名な先生方が、一般の人の依頼も受けてくださるという、夢のようなシステムでしたお願い✨そんな先生方は、ココナラ独自の規定で、プラチナとか、ゴールドとか、ランク付けされているのだそうです。私のオリジナルぬいぐるみを作ってくださったmana先生を見てみると、プラチナにランク付けされている先生でした✨番組を拝見して、「ココナラ」の事を色々と学ぶ事ができましたキラキラそれで、

 今更ですが…ココナラのアプリをダウンロードしました爆笑ラブラブ


 色々と必要事項を打ちこんでいくと…自分の提供できる能力についての問いが出てきまして、IT分野から、アニメーション、デザイン、占い、はたまたハウスキーパーなどなど…そこで私、手が止まってしまいましたおーっ!私って、提供できるような専門的な能力が何もないぼけーダウンと、愕然としました笑い泣き元々、ココナラは提供していただく側としか、私は思ってはいなかったのですが…こうして現実を目の当たりにすると、

 私って、本当に何もできない人だなぁ〜と、少々落ち込みました笑い泣き


 そんな私が…今朝の夢の中では、偉そうに 大勢のみなさんの前で、演説していました🎤

 「歌が上手い人はたくさんいますが、本当に上手な人は、ほんの一握りです!それでも夢を諦めないで、どうぞ歌手を目指してください!」

 そんな事を話していました汗うさぎ


 なんでしょうか?この夢は…汗夢なのでどこか変です🌀