私は先日、ココナラのぬいぐるみ作家mana先生に、自分で描いたイラストから オリジナルのぬいぐるみを作っていただきましたが、追加でもう一つ、オリジナルぬいぐるみを 作っていただきました爆笑


 この黄色いゾウさんのイラストなのですが、ラッキーにも mana先生のお仕事に、ちょうど一日だけ 空きがあったそうで、依頼した翌日にはぬいぐるみを完成してくださいました👏


 そして、その黄色いゾウのぱお蔵が、昨日(5/8)我が家に届きましたお願い


 30センチサイズに仕上げていただいたので、結構 大きいですニコニコ


 後ろ姿は、今回もmana先生にお任せして 仕上げていただきました爆笑


 先日作っていただいた トイプードルのクーと、オカメインコのシュガーとともに飾りましたキラキララブラブ

 自分でデザインしたぬいぐるみたちなので、やはり可愛さは 何十倍にも感じられますラブキューン

 

 先生がメッセージとともに、私のキャラクターたちを描いてくださっていて、その事にも感動しました🥹


 このメッセージもお部屋に飾ろうと思います❤️

mana先生、ありがとうございますおねがい トークルームは、もうすぐクローズになるそうですが、また 思い立ったら、それを描いてお願いしようかなぁ〜と 思いますニコニコ♪(今はお忙しいみたいで、6月末くらいになるようです。)