とべ動物園の一番人気✨ホッキョクグマのピースが、気持ちよさそうに寝ていてぐぅぐぅお顔を見る事ができませんでしたので笑い泣き他の動物たちに 会いに行きましたほっこり




 どう移動しても、どうしてもお顔が見えませんショボーンダウンピースお顔見せて笑い泣き


 コツメカワウソちゃん。




 レッサーパンダちゃん。


 お猿さんが、風車のような輪っかで クルクル回ってる姿が、とっても可愛かったですニコニコ


 ↑

 ひゅーんと 気持ちがよさそうで、私もやってみたかったのですが…スカートで来てしまったので、諦めました汗うさぎ(事前予約が必要なのかな?次女がそう話していましたが…)とべ動物園のTOBEの文字が、今 私と娘達が応援している、滝沢秀明さんの会社、TOBE(ツービー)と同じ表記なので、次女と二人で喜んでいました爆笑音譜音譜


アフリカゾウがいました!ファミリーかなぁ?


この子は子ゾウかなぁ?ちょっと小さいニコニコタンタンぬいぐるみも一緒にパチリ📷


 アフリカゾウは耳が大きくて、牙も長くてカッコよかったです✨




 ゾウさんのお尻照れ硬そうウシシ











 ガラスや草があって、なかなか上手く撮影できませんでしたが…ものすごく綺麗なお顔をしていましたラブ




 キリンさん🦒










足が長いから、地面の草を食べるのは なかなか大変そうでしたチュー


 カバさん🦛




 この日は暑かったので、お水が気持ちよさそうでした爆笑





 さぁ〜再びピースのところへ!


 やはり寝てる笑い泣き




 ちょっとだけ お顔が見えたから、これでヨシとしましょう❤️また来るね❣️ピース元気でいてね〜キラキララブラブ


 最後にフラミンゴを見て…お外に出ました。



 ↑

バスのナンバープレート🚍もしかして「zoo」


 来られなかった長女のお土産。

 ホワイトタイガーに変身したピースのぬいぐるみと…


 ピースの今治タオルニコニコ


 長男が難しい😓大好きなキバタン(?)のマスコットなら大丈夫かな?


 先日作ったオリジナルトートバッグ。ここに買ったピースのぬいぐるみなど入れましたウシシ


 お宿には、午後5時10分到着しました!事前にお伝えしていたよりも、10分遅刻しましたが…

とべ動物園を出た時に 遅れる事は電話でお伝えしましたほっこり


 愛媛県のオリジナルキャラクター「みきゃん」



 お部屋からの景色もとっても綺麗でした✨

今回の旅は車なので、自宅よりタンタンぬいぐるみの他にも、かなしきデブ猫ちゃんのマルも連れて来ましたウシシ(マルは、今は 兵庫県を旅していますが、元々は愛媛県のスター✨ですから里帰りですね!)




 お腹が空いていましたので、めちゃくちゃ食べましたニコニコステーキ🥩は2人前ですが、私一人で食べたのではありませんよ!次女の分も一緒に 焼いていただきましたウシシお刺身が新鮮で美味しかったです❤️愛媛と言えば「ポンジュース」ですが…バイキング会場にあったのは、いつもお馴染みのなっちゃんでしたにやりあせるなのでメロンソーダ。


 ダイエットを忘れてあせるデザートもたくさんいただきましたチュー

 この後、温泉♨️にゆっくり浸かって〜バタンキューでした大あくび{emoji:631_char4.png.ふとん1}