今夜は子供達と、神戸国際会館こくさいホール開催の「TULIP」のコンサートに出かけていました爆笑音譜去年の秋くらいでしたかね〜コンサートチケットを入手して、当日を楽しみにしていましたキラキララブラブ







 昔と変わらぬ歌声に、酔いしれて帰りましたラブ私の好きな「青春の影」や「心の旅」、「魔法の黄色い靴」、「虹とスニーカーの頃」…などなど 生演奏で聴く名曲の数々は最高でした爆笑アップアップ


 このコンサートに行く前に…今日(4/26)は色々とありまして…かなりショックを受けたんですけど…TULIPのみな様の歌声を聴いて、不安な気持ちも和らぎ、「大丈夫、大丈夫!」と自分に言い聞かせ、気持ちも前向きになれましたキラキラありがとうございます🙏

 その話しはまた明日にします。今夜は遅くなりましたので(地元神戸開催でしたので、かなり楽でしたが…)これからお風呂に入って寝ます。

 みな様 おやすみなさい💤🌙⭐