今日(4/14)も暖かいですね晴れというか、ちょっと暑い🥵

  アリス

   ↓

 の散歩に行くと、汗をかきました💦

それで、お昼は素麺にしました照れ


 10束は食べるなぁウシシ


 麺つゆも作って✨


 



 そうめんやっぱり揖保乃糸〜音譜揖保乃糸の素麺は、やはり美味しいです😋これからいよいよ素麺のシーズンですね音譜


 ここのところ、お庭のあちこちに、この方の毛が抜け落ちていますうーんあせる

    ↓





 サンルームの床下で暮らす猫の花音ちゃんですニコニコ 夏毛に生え変わるのかな?

 これからもっともっと暑くなると、長毛種の花音ちゃんにはキツイだろうなぁえーん かなり心配ですショボーン

 今朝方、ついに私が抱っこして 花音ちゃんを保護する夢を見ましたニコニコ 保護できたらいいのですけど…



 夢といえば、ブログにも書きましたが…少し前に、息子が死んでしまったという夢を見て、朝目が覚めた時に それが夢だとわかって、心底ホッとした…という事がありましたおやすみ私の息子は、30歳になった現在も、出前館の配達のお仕事を ちょこっとさせていただいております意外は、基本自宅で引きこもり生活を続けておりますが…その夢を見てから私は、息子が元気で生きていてくれたらそれでいい!と、強く思うようになりました。そんな息子に 実は先週、心配するような出来事がありましたおーっ!

 息子は20代後半で痛風になりまして(この子の父親も30代前半で痛風になりましたので、遺伝かなぁ?)定期的に病院で血液検査などを受け、お薬をいただいて飲んでいる状態です。先日もお薬がなくなったからと 内科に行き、血液検査を受けたところ、肝臓の数値が悪かったそうで、後日 超音波検査を受けました。息子はお酒も全く飲まないですし、ほとんど自宅にいて、ストレスがたまっているようにも思えませんので、どうして肝臓?…と、ちょっと戸惑いましたあせる超音波検査の結果、肝臓の横に、何か出来物があるそうで、大きな病院を紹介していただいて、先週火曜日にCT検査を受けましたが、原因が分からず、今度はその三日後の金曜日に、同じ大きな病院で MRI検査も受けました。あの夢もありますし、私はものすごく不安になり、たいそう心配しました滝汗

 でも、結局 その肝臓の横の出来物は、生まれつきあるのか?脂肪の塊なのか?よく分からないそうですショボーンただ、ガンとか、命に関わるようなものではないとの事で、その点はホッとしましたにっこり 今後は 内科ではなく、その大きな病院の外科を受診して、外科の先生の判断を仰ぐみたいです。手術で取り除きましょう!と仰れば手術になりますし、そのまま様子を見ましょう…と仰るかも知れませんし…という事でした。原因が分からないというのは怖いですが、なんとか何もなければいいなぁ…と、願っていますおやすみそんな事もありまして、私は より一層、息子が元気で生きていてくれたらそれでいい!と思うようになりましたおねがい