今日(4/7)は、奥須磨愛鳥会の写真展に行っていました照れ(以前カワセミ撮影の時に知り合いました。とても親切にカメラの使い方、野鳥撮影の仕方を教えていただきました🙏)


 場所は、神戸市北区のしあわせの村。今はお花見シーズンなので、駐車場はどこも満車で、しばらく駐車できる場所を探しました汗うさぎ

 今回も躍動感あふれる素晴らしい野鳥写真の数々に、ゆっくりと一枚一枚拝見しましたキラキラ「こんなに大きく引き伸ばしても、ピントバッチリで どの写真もすごいわ!」と、うちのお父さんも感心しきりでしたニコニコ 奥須磨愛鳥会のみなさんの写真展は、本日が最終日でしたが、来年もまた4月1日から1週間ほど開催されるそうです爆笑楽しみにしたいと思います音譜奥須磨愛鳥会のみな様、どうもお疲れ様でした👏

 


 しあわせの村も桜の名所🌸なので、ついでにお花見🌸もして帰りましたキラキララブラブ


 日本庭園。夜にはライトアップされて、夜桜も楽しめるそうですにっこり






 タンタン(3月31日に天に召された神戸市立王子動物園のパンダ タンタンの名前を付けました)のぬいぐるみと桜🌸を撮影しましたキラキラ


 神戸では、タンちゃんが亡くなって、その次の日に桜の開花宣言となりました。












 次女が持って来た 彼女の推しのキャラクター人形も一緒にウシシ




 薄いピンクに濃いピンク。品種の違う桜🌸のどれもが綺麗に咲いていました✨


 なんか雰囲気のあるオブジェ。



 お父さんがどこかで撮ってきた桜も🌸

     ↓


 やっぱり桜🌸はいいなぁ〜ニコニコキューン


 明日は再び雨☔みたいですショボーン桜が散らなければいいなぁ〜と思っています。

 家に帰って少しだけ、紫陽花の枝を落とし、草引きもしました(45リットルのゴミ袋2袋分)少しずつやっておかないと、また明日の雨でぐーんと草が伸びそうですえーん 地域猫の花音ちゃんが、少し離れた場所から、私が草引きをしている様子を じっと見ていましたニコニコ


 花音ちゃん