昨日(4/2)、神戸市の隣りの隣りに位置する小野市まで、夫婦で出かけていました照れ

 歓喜院では、副住職さんが手作りされたおみくじも 大人気ですが、種類豊富(季節ものを含めて、8種類くらいありました)な御朱印も大人気ですニコニコ音譜おみくじ選びにも 私はかなり迷いまくりましたが…御朱印も全部欲しいくらいに素敵で、迷いましたが…上の3種類をお願いしました照れ(最近は、その場で書いていただく御朱印ではなく、御朱印帳に後で家で貼るタイプを 選んでいます)


 浄土寺は2種類ありましたにっこり


 共進牧場でランチを食べた後は、


 去年と同じ「おの桜づつみ回廊」に、桜を見に行きましたニコニコ


 やはりあまり咲いていませんでした汗うさぎ




 水仙の方が綺麗に咲いていました爆笑




ここから下は、お父さんがカメラで撮影した桜🌸です照れ

  ↓







 逆さ桜🌸田んぼに映る桜もなかなかいい雰囲気でした✨


 おの桜づつみ回廊は、結構歩きます🚶‍♀️でも平坦な道なので、ベビーカーやワンコのバギーを押しながら…皆さん それぞれのペースでゆっくりと歩き、わずかに咲く桜🌸を愛でておられましたおねがい

 夕方まで一日、よく遊びましたキラキララブラブ

 今日(4/3)は朝起きたら雨が降っていました☔️止み間なく降り続くようです。そして…沖縄県には、津波警報も🌊ガーン スマホを見て驚きました滝汗どうかご無事で🙏