神戸市立王子動物園のジャイアントパンダ🐼タンタンが天国に旅立ちました笑い泣き3月31日のあと数分で日付けが変わるという、午後11時56分だったそうです泣くうさぎ固形の食べ物が食べられなくなり、ジュースにお薬などを混ぜて飲ませていたのが、ついにそれも飲まなくなり、点滴によって 栄養をとっている状態と、つい数日前に インターネットの記事で読み、これはかなり厳しいのかな?…と、覚悟をしてはいたのですが…いざその日が来ると、やはり とても寂しく、残念で仕方がありません大泣き 阪神淡路大震災の復興を願って、傷ついた人々の心を癒すために 来日してくれたタンタン。2度も生まれてすぐに子供を亡くし、コウコウにも先立たれて…神戸での日々は、タンタンにとっては、決して幸せだけではなかったと思いますおやすみ 

 タンタン、本当にありがとうおねだりあなたの姿を見ているだけで みんな元気になれましたニコニコ幸せな気持ちになりました。どうかゆっくりと休んでねぐすん 梅元さん、吉田さんをはじめ、チームタンタンのスタッフのみな様、最後までタンタンファーストで タンタンの健康を第一に考えて、支えていただき感謝していますおねがい



 ここからは、私が以前スマホで撮影したタンタンですおねがい

  ↓

















 神戸のお嬢様タンタン。本当にありがとう。あなたのこと忘れないよ…🙏