今回の東京旅行の一番の目的は、TOBE所属アーティストさん達みなさんによるコンサート「to HEROes」に行く事でしたお願い✨次女と二人でダメ元で申し込んで、幸運にも 母娘とも当選して、なんと四人で行ける事になりました(一人上限2枚まで申し込み可能でした)私と長女、長男と次女がペアを組んで会場入りをする予定でしたが…東京に行く前日になって、オカメインコのピーチが卵溜まりを起こして、動物病院に入院しましたので、長男は神戸に残る事になりました。母娘とも東京ドームは初めてで、会場の雰囲気や周りの景色など よくわかりませんでしたので、果たして コンサート終了後に この広い会場で、無事に次女と合流できるのか?とても心配でしたが…

 本当にラッキーな事に、私と長女の席と 次女が一人で座る席が、たまたますぐ近くでしたので、コンサート終了後、次女に座席の一番後ろまで階段を登って、そこでじっと待ってて!私達が そっちに行くから!と LINEでやり取りをして、コンサートの終了後に無事に合流できました爆笑コンサートの余韻に浸り、お互い大興奮でしたアップアップ

 Number _iのGOATの時、会場のみんなが一斉に、片手を上に上げ、ぴょんぴょん飛び跳ねながら「GOAT」と連発すると、まるで地震みたいに🫨会場が揺れたのが驚きでした‼️彼等のパワーの凄まじさを実感し、すごい光景を目にしましたニコニコ



 ドローンも飛んで撮影していました爆笑




 動画撮影可能な時間がありましたが、私達が観た三日目の公演が収録された DVDやBlu-rayが、後日販売されるというアナウンスがありましたので、ここはグッと我慢で 販売されるのを待つ事にして…せっかくなので、今は生で しっかり観よう👀と思い、ほとんど撮影しませんでした。

3時間あまりの長いコンサートは、各アーティストさん それぞれの良さがよく出ていて、とてもアットホームな、いいコンサートでした爆笑ラブラブラブラブキュートでフレッシュな本当に若いメンバーばかりの 新しいグループの発表もあり、明るい未来が予想されるような内容だったと思いますキラキラ

 昨日(3/17)行われたコンサートのAmazonプライムでの、全世界同時生配信も、大変好評だったとお聞きしますお願い本当に良かったです✨

 アーティストのみなさんも、スタッフのみなさんもありがとうございました。そして、お疲れ様でした音譜

 




 東京まで観に行って良かったです🥹


 コンサート終了後、東京駅に戻って晩御飯を食べられるお店を探しましたが…さすがに大都会の東京でも、やはり9時を回っては なかなかお店も空いていなくておーっ!あせるようやく見つけたお店で、東京ナポリタンというパスタ🍝をいただきましたニコニコ少々太麺のこのナポリタンは とても美味しかったです❤️(あまりにも空腹で、写真を撮るのも忘れていました泣き笑い)晩御飯は午後10時になりました。それからホテルに戻って、お風呂♨️。遅い時間なのに、女湯はとても混んでいて、体を洗うところも空いていなくて、しばらく待っていましたにやりあせる


 寝たのは日付けが変わってからでした汗うさぎ


 TOBEを作られた滝沢秀明さん。私と長女がタッキーを好きになったのは、あのNHKの大河ドラマ「義経」での素敵なお姿を見てからでしたラブ

 そもそも歴史上の人物で 私が一番好きなのが源義経でした。タッキーの義経は、本当に素敵で💓実際の義経には 諸説ありますが…私の中では義経はイケメンで✨私の想像の中で 義経とタッキーが、一体化しております✨源義経は、素晴らしい才覚をお持ちでしたが、残念ながら…それを良しとしない 兄に死に追いやられてしまって、志半ばでこの世をさられましたが…タッキーの場合は、源頼朝のようなお立場の方々の方が、先に亡くなられておりますので、邪魔される事なく、エンタメ界を盛り上げてくださればいいなぁ〜と 思っています。


 東京旅行の二日目は、次女がずーっと行きたい!と熱望していた「サンリオピューロランド」へ行きました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}