つい数日前、明治製菓の「チェルシー」が、今月いっぱいで 販売終了になる!と発表されましたショボーン姉からLINEが来て、「このニュースを聞いて急にアグネスチャンが歌うチェルシーのCMソングを聞きたくなった」と言いますうーん「YouTubeを探したら あったので聞いてみた」…と書かれてありましたにっこり「歌いたくなるような1日 みんなにもわけてあげたい ほら、チェルシー もひとつチェルシー音譜」という歌詞と、外国の子供のたどたどしい日本語で、「あなたにもチェルシーあげたい」という台詞を、なんとなく今も覚えていますキラキララブラブ私も急にチェルシーのCMが見たくなって、YouTubeを探しましたニコニコ本当‼️ちゃんとありましたラブラブアグネスチャンの歌声が、あのCMの雰囲気と、曲調に とても合ってる✨と思いました爆笑他にも、シモンズや、あみん。サーカスにケミストリー✨という歌手のみなさんも チェルシーのCMソングを歌われていたのですねニコニコ音譜それぞれ素敵です💓作詞 安井かずみさん。作曲は小林亜星さんだったのですね〜キラキラこうして じっくりと聞いてみると、やはり なかなかいい曲だなぁ〜と思いましたお願い

 姉は昔、少年隊の熱烈なファンでしたが、錦織一清さん(ニッキ)のラジオを聴いていると、いつもアグネスチャンのチェルシーのCMソングが流れていたそうで、その頃を思い出して 懐かしくなったんだそうです。おにいさん(姉の旦那さん)は、アグネスチャンのファンだったそうで、おにいさんにもYouTubeを見せてあげたら、とても喜んでいたそうですニコニコ

 で、最後にもう一度 チェルシーが食べたい!と、姉妹揃って それぞれ 近所のスーパーなどで探しましたが…やはり見事に売ってなかったですぼけーダウン(阪神タイガースの岡田監督お気に入りのパインあめも相変わらず売り切れでした)そんなの考える事は みなさん同じですよねあせる Amazonやメルカリでは、想像通り高額で売られていました滝汗私はヨーグルト味のチェルシーはちょっと苦手で、バタースカッチ味が好きでしたニコニコ

 姉妹で、「みんな普段から、こんな風に いっぱい買ってあげてたら、販売終了なんかには ならなかったのにね〜」なんて話しながら…それぞれの頭の中には エンドレスでチェルシーのCMソングが流れていますチュー 私はあと、不二家のソフトエクレアも好きなのですが、ソフトエクレアも近頃では 100円ショップなど、一部店舗でしか買えなくなりましたぐすん寂しい限りですが…まだ買えるだけマシです!どうか不二家さん、ソフトエクレアは 販売終了させないでくださいね🙏関西のおばちゃんに「飴ちゃん」は切り離せません🙏今日も食後の口直しに、飴ちゃんを一つ 口の中に頬張りましたウシシ