今日(1/27)は、久しぶりに同級生との女子会でした爆笑音譜コロナ禍以前は、年に一度は仲良しグループ5、6人で集まっていたのですが、コロナになってからは、なかなか複数人では集まりにくくてぼけー今回4年ぶりに、みんなで集まりましたキラキラ三宮でお昼ご飯を食べた後、少し新神戸方面(神戸の人は山側と言いますが、方角的には三宮から北側になります。)まで坂を登り、一人の友達が予約してくれていた「蜂蜜茶葉園」というお店で、ゆっくりおしゃべりをしながら、3杯もはちみつ紅茶(いちごやりんごなど、3種類のはちみつ紅茶)を飲みましたニコニコこの紅茶がとても美味しかったのですラブラブ


 ↑

いちご大福🍓とともに はちみつ紅茶をいただきました。3種類のはちみつ紅茶と、いちご大福で 1080円でした爆笑お店は、昭和の古民家風の建物で、なんだか懐かしくもあり、とても寛げましたニコニコ

あれこれ よくしゃべって、笑って…本当に久しぶりに楽しいひと時でした照れ

 お店を出た後は、せっかくなので、神戸ルミナリエ(1/28まで開催)も見て帰りました爆笑これまでは、家族としか ルミナリエを見に行った事がなかったのですが、今回初めて友達と見られて、とても新鮮な気がしました✨


 神戸ルミナリエは、阪神淡路大震災で お亡くなりになられた方々の鎮魂の意味を込めて、毎年開催されるようになりましたが、コロナが流行り出してからは、ずっと中止されていました。

 今年4年ぶりに、神戸ルミナリエは復活しました。これまでは12月に開催されていましたが、今回から 大震災のあった1月に開催される事になりました。明るい光を見ていると、なんだか元気をもらえますお願い✨ 久しぶりに会った友達と、ルミナリエの光にパワーを注入してもらって、「よし!明日からまた頑張るぞ💪」と、元気よく自宅に戻りましたニコニコ

 今日集まった仲間で、新しいグループLINEも誕生しましたキラキラ次は、春に大阪で、また女子会をする予定ですウシシその日が楽しみですおねがい今夜は月が綺麗ですね✨大きなお月様🌕を眺めながら帰ってきました。