昨日(1/9)、お父さんのお仕事関係のご招待で、梅田芸術劇場に行っていました照れ


 私が 主演の古川雄大さんを 初めて拝見したのは、朝ドラ「エール」のミュージックテーチャーこと、御手洗先生役でした。つい最近では、NHKの男女逆転大奥での瀧山役が、とっても素敵でしたラブ


 グッズコーナー✨














 ↑

こども店長だ!大人になってる🥺と、感動しましたニコニコ






 ルパンと言えば、あまりにもモンキーパンチ先生の描くルパン三世のイメージが強くて、舞台での 古川雄大さんの、パリッとスーツを着こなし、マントに、シルクハット🎩のカッコいいお姿は、私には どちらかと言えば…怪人二十面相の印象の方が強かったですニコニコ 元タカラジェンヌの方も多数 ご出演されていて、なかなか楽しい作品でした爆笑 みなさん、歌もダンスも とってもお上手でした👏


 帰りにふらっと立ち寄った書店で、NHKの朝ドラ「ブギウギ」の主役、福来スズ子さん(趣里さん)のCDが売られていました爆笑音譜

   ↓


 趣里さんの歌声が好きな私は、CDを買って帰りましたニコニコ

 朝ドラ「ブギウギ」内での、歌って踊っての元気いっぱいの趣里さんの歌声もいいのですが、CDを通して聴く趣里さんの歌声も とっても良くて、私は何回も聴いています👂音譜


 お陰で 至福のひとときです音譜