今日(1/6)は、次女と京セラドーム大阪まで、Hey!Say!JUMPのコンサートに 出掛けていました爆笑私はHey!Say!JUMPのコンサートは初めてでしたニコニコ


 ↑

京セラドーム大阪には、阪神三宮駅から ドーム前駅まで、快速急行奈良行きに乗れば、一本で行かれるので とても便利ですにっこり阪神タイガースの選手が描かれた電車が、隣りのホームに停車しましたキラキララブラブ


 コンサートに訪れた たくさんのファン音譜


 私達は6ゲートでした爆笑もしかしてアリーナかも?と、期待しましたが…スタンド下段の前から4列目という席でしたニコニコまぁ〜近くまで来てくれたので、次女は大喜びでしたラブキューン会場では、赤いペンライトが多くて、山田涼介くんのファンが多いのかなぁ〜と思いました照れ彼は、完璧なイケメンですもんねラブ


 ↑

次女は中島裕翔くんが推しです✨


 Hey!Say!JUMPは、小学生くらいの子供や若い子から、私達世代まで(50代かそれ以上の方々)幅広い世代から人気みたいですね照れ


 バラエティ番組などで見るHey!Say!JUMPのメンバーさんは、とても気さくな感じがしましたが、そこは やっぱりスター✨ですねニコニコステージの上の彼らは とてもカッコよくて、光り輝いていましたニコニコ飛び出すハート私は高木雄也さんが素敵でしたね💓

 歌も次女がいつも聞いているので、知っている曲も多くて、初めてでも 十分楽しめました音譜アンコールで何曲も歌ってくれて幸せでしたキラキララブラブラブラブ若者にパワーをいただいて 帰って来ました💪

 帰りも7時40分発の 快速急行三宮行きに乗れましたので、早く帰れました音譜5時スタートのコンサートは、早く終わって体も楽ですニコニコ


 三宮の鎌倉パスタで、カルボナーラを食べて帰りましたキラキラサラダや何やら、他にも食べたいところでしたが…今月末に、友達数人と会う予定がありますので、彼女達に会う前に、少し体重を落としておきたい私としましては、(今度会うメンバーは、みんなスマートですチュー)我慢しました😣


 帰りに寄ったセブンイレブンに、綾瀬はるかさん主演ドラマ「義母と娘のブルース」の コラボあんぱんがあったので、2つ買いましたウシシ明日の朝ごはんにしようと思います音譜


 コンサートはやはりいいですねお願い本当に楽しかったです音譜