本日(1/4)は、朝から愛犬アリスのトリミングでした照れ 

 アリスをお店まで連れて行く際に、

 写真ではイマイチですがあせる大きな虹🌈が出ていましたキラキラ✨ 今年はお正月から色々ありましたので…虹🌈を見たら、なんだか これからは いいことがありそうな気がして、嬉しくなりました🙏


 トリミングを終えてアリスは、




 ちょっとお疲れ気味ですチューあせる




 

 お父さんが福岡に帰省する途中、兵庫県姫路市で撮影した野鳥写真ですニコニコ(もっと走った🚙岡山とか、広島とか、山口とかで途中下車するかと思いきや、まさかの姫路市で撮影していたとはにやり

    ↓

 ウミアイサ


 ベニマシコ











 帰りは福岡県の実家から、神戸市内の自宅まで、止む間も無くずーっと雨☔だったそうです汗うさぎ まぁ〜無事に帰れてよかったですおやすみ


 母と姉夫婦と私の次女は、今日は 毎年恒例の、宝塚市の清荒神清澄寺と、西宮市の門戸厄神東光寺と、西宮神社(えべっさん)へ掛け持ち初詣に行っていました照れ私も行きたかったのですが…アリスのトリミングの日と重なってしまいましたのでショボーン残念ながら今回は諦めました。

 


 姉が送ってくれた門戸厄神東光寺の写真です照れ今年(2024年)は、姉は後厄、私は前厄だそうです。


 能登半島での地震や、羽田空港での航空機事故の被害状況が、次第に明らかになってきました。ニュースを見るたびに 亡くなられた方、怪我をされた方の数が増えている状況ですショボーン 被災地のみな様、飛行機に乗られていたみな様には 心よりお見舞い申し上げます。そして、地震や航空機事故で亡くなられた方々のご冥福を 心よりお祈り致します🙏御遺族の方々におかれましては、心よりお悔やみ申し上げます。石川県、新潟県をはじめ、被災された地域の1日も早いご復興を 深くお祈り致します🙏